onちゃんとね

昨日話してたら

なにか欲しいものはない?って


この前は箱入りのコーヒーと

ココアとCDを買ってくれてて

お土産としてくれたの

すごい量で持って帰れなかったので

まだ、onちゃんが残りを

預かってくれてます


今回は?と聞かれて

うーんとね、今回の渡韓では

下地クリームを買うくらいの

予定で行くよ〜


と言ったら、こちらの下地

5個入り買っとく!と


あとは、マスクも欲しいな〜と

メディヒールのティーツリーを

2箱くらいかなって言ったら

6箱くらいいらないの?と

太っ腹なのです


今朝、化粧してて思い出した

VTのクッションパフ

こちら、店頭では手に入らず

探し回ってお店に入ったら

リードルショットを


買わされたのでプンプンプンプンプンプンプンプン

売ってるか調べてもらったら

売ってるとのことだったので

お願いしたら


5個買っとくねと


超嬉しくて

今までこんなことしてくれる人

なかなかいなかったから


超幸せです