未だにクズ男会えば

エッチをしているのだけど


こっちとしては

もう、セフレのていである

相手にとってもセフレなのは

わかっているけど


彼は彼氏としてふるまうので

私も彼女としてふるまう


セックスと、借金が

二人をつないでいる(笑)


セフレとしての深入りしたくない

プライベートの話は聞かない

彼は仕事の話をよくするけど

みんな嘘っぽいので

聞く価値がない


その時間をえっちにあてたい

私である


そうそう、私、結構太ったん

ですね。160の57キロ

4月くらいに51キロになって

痩せ過ぎかなと思って


ちょっと食べるようにしてたら

みるみるうちに食べる量が

増えちゃって


太ったんだけど

彼にとってはまだガリガリの

うちに入るみたい


お腹だけが

異様に膨らんで?(笑)

でているので、

腹筋とか鍛えないとな〜と

最近思ってます



★年末年始に

加湿器を買ったんだけど

すごいよかったので

おすすめしておきます

 上から簡単に給水ができ

オートモードなんてのがある

それでいて、お手頃すぎる価格


寝てる間の乾燥のため


 タオルも新しいものに

取り替えることにして

 こちらと、こちらを

買いました

 どちらも薄すぎず、厚すぎずで使い勝手良さそうです。