やってしまいました、こむら返り。

最近、めまいも結構あり、ベッドに横になろうとすると目がまわる😵‍💫

で、運動会終わって帰宅後、寝て寝返りをうとうとしたらこむら返りえーん

痛すぎて大声で叫ぶ。

後は耐え忍ぶゲロー


ましになったので、そのまま寝て寝返りをしようとすると反対のふくらはぎがこむら返りえーん


あまりに痛くて主人に氷嚢持ってきてもらい、冷やすが全然治らないえー

ベッドで食事。トイレも主人に支えてもらって行く感じえーん


ここの所ずっと外に出ていたりしたので、もちろん運動不足や色々と原因はあるでしょうがめまいもあるので、熱中症の軽い段階ではないかと思われます滝汗


スポーツドリンクを飲んだら少し改善されました。

今はフットバス中。

クロスカントリーをしている長男はもちろん、体操をやってる長女もこのフットバスはかなり頻繁にやってます。


いろんなものを試したけど我が家はこのレモンバームが1番匂いも好みの子が多く、これを買ってます。どこでも手に入るし、お値段が安いのがありがたい。