トランプ大統領、アメリカ人に対して渡航中止勧告したらしい。今国外にいる人も退避勧告したらしいガーン

VISAがまだもらってない状態で、帰国出来ない夫えーん
なのにこんな時には限って祝日ショボーン
早くて来週。
それまで飛行機飛行機飛んでる?
帰って来れなかったら、どうなるんだろう?
などなど不安しかないゲロー

でも、お腹の子にも影響するし、出来るだけポジティブでいたい。

今日、公文の宿題を取りに車で出かけようとすると動かないガーン
どうやら昨日娘が車に荷物を取りに行ったときに電気をつけっぱなしにしててバッテリー上がったみたい。
こんな時に主人不在。
主人の車で行けましたが。。。
長女は『いい機会だからダディの車で運転の練習出来るじゃん。だって赤ちゃん生まれたらマミーがこの車運転するんでしょ?』
なんとポジティブびっくり
心配性な私とは違って主人に似たなニヤリ

長女の部屋の電気が昨晩からつかず。原因わからない。
あーいつも主人にお願いねってやってたせいだなー。。。
これを期に自分でも色々とやらなきゃアセアセ
支払い系もすべて任せっきり。以前は分担してましたが、まとめたほうがやりやすいということで主人がやってましたニヤリ

あまりに神経使ったのか、疲れて久しぶりにぐっすり昼寝zzz
ですが、次女がソファーで寝てるため今晩は私もソファーで寝る羽目になりそうです滝汗

明日も頑張ろうグリーンハーツ