HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙




今日は朝から色々
やらなきゃいけないことがありあせる


・お仕事のやらなきゃいけないこと
・プライベートのやらなきゃいけないこと⁡
たっくさんあったので
1つずつこなしていきました合格


最近、家族全員のオフもあわず、⁡
なかなかみんなでずっと一緒にいられることが
少なくなっていたので、
長い時間 家族といられたのも
うれしかったですお願いラブラブ



パパに
サムネイル

お友達と遊びすぎるのも心配やろうけど
遊ばなすぎるのも心配やなぁ

と言われるくらい

小さい頃から家族との時間を

大切にする菜月だったので立ち上がる



(といいつつ3歳から色々レッスンも行っていたし、

舞台にも立たせてもらってたし、

習い事もたくさんやらせてもらってたし、

お友達もたくさんいたよ!)




それでもパパとかに

人付き合いも大切やで

って言われるほど

本当に家族っ子ですあせる



幼稚園の運動会や入園式などでは



サムネイル
 

なっちゃん、パパとママと
はなれたくなーいぃぃぃ大泣き


って泣くし、





小学校高学年のとき

パパが1週間アメリカに出張のときも


えんえん泣きまくって、

ママに太鼓の達人買ってもらったのに

それでも泣いて、、、ポーンあせる


泣き止んでから

バレエスタジオに着いた頃

パパからメールが届いて、

そのメールを読みながら更衣室で泣いて…笑い泣き






なんなら中3?の修学旅行でも


サムネイル
 

なっちゃん、パパとママと弟と
◯◯日も離れられない〜泣

って泣いてました滝汗






高校生になってからは

さすがに泣かなくなったけど、、、






高校生はてなマーク大学生!?

の頃にCM撮影で地方に行くことになり。


メンバーもいないし

同じ事務所の方もひとりもいないので

遠征先のホテルが

菜月、ひとり部屋だったんですねスター





もう本当にさみしいし

怖すぎて、、、、、タラー




スタッフさんにも


サムネイル
 

菜月、1人でお風呂に入れません悲しい


って言ってて、、、





スタッフさんも優しいから


テレビ見て待っててあげるから
その間にお風呂入ってもいいよ!
それなら1人じゃないから怖くないはてなマーク

 
サムネイル


って聞いてくださったのだけど

申し訳なさすぎたので、、、、



ママに電話して

お風呂中ずーーーっと

電話を繋いでもらってました爆笑笑






さすがにアイドルになっての遠征は

みんなもいるから

泣いてないよ笑い泣き




でも、前に遠征いったとき、

前の事務所のマネージャーさんに




個室部屋じゃなくて
みんな一緒のお部屋でごめんね、、、

 
サムネイル



って言われた時は




サムネイル

怖いのでありがたいです!!!!


ってなりましたスライム






さみしがり屋で

生意気で〜

憎らしいけど好きなの、、、

泣き虫で

怖がりで

心配性なんです、、、、





今も、そろそろ自立しなきゃ??

と思って

ひとり暮らしする妄想したりするけど、


妄想しただけで泣いちゃうのタラー



キャリーケースもって

「じゃあ、、、」

みたいなことを想像するだけで

大号泣です大泣き


















よわっ!





☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



【2/14(水曜日)】

18:45〜

Ange☆Reveさん単独公演

in GOTANDA G4

 〜ちょこっと会いにおいでよ〜


(OA)らぶけん、ルーチェ研究生


🎟♡ https://ticketdive.com/event/angereve0214





【2/17(土曜日)】

18:00〜

Luce Twinkle Wink☆さん主催ライブ

-Twinkle moment-


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
純情のアフィリアさん
らぶけん


📍GOTANDA G7

🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838069342.html





【3/2(土曜日)】

16:00〜
ArcJewel週末ワンコインLIVE❣


📍GOTANDA G7

前売一般チケット  前売 500円
 当日券 500円
 ※前売券完売の場合、当日券の販売はございません。


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
Ange☆Reveさん
らぶけん&るーけん


🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838068781.html





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓
毎日投稿🌤⁡
⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート







2024.1.28
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より