ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ




 TODAY'S
 
お弁当



中3弁当


 








12/1(金)のお弁当(中3弁当)お弁当



ぶりの塩麹マヨ焼き弁当♪


しそひじきふりかけ&ゆかりふりかけご飯

ぶりの塩麹マヨ焼き

ネギ明太卵焼き

野菜たっぷりポテトサラダ

レッドオニオンの甘酢漬け

ヒラヒラにんじんの塩麹きんぴら

ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め

ミニトマト。




最近また塩麹にハマっております…にっこり

しばらく使ってなかったけど、こんなに簡単に下味や味付けがこれ1つで決まるなんてルンルン

おつまみにアボカドを塩麹で和えたら絶品過ぎて驚きました!


今日から12月気づき

1年がはやい、あっという間過ぎる…アセアセ

でも12月は色々と予定があるので、これから準備で更に忙しくなりそうです。


その前に凸凹中3男子、進路を決める大事な期末テストを頑張って欲しいです!!
























Oisix