ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





SnowMan LIVE TOUR Labo. フラゲ♪








フラゲ日、我が家にも届きましたハート



初フラゲかも…ニコニコ

とりあえず、初回盤だけ。


でも、でも~アセアセ

凸凹息子は明日まで期末テスト、お昼には帰ってきて21時頃就寝するまでは主にリビングダイニングで勉強(してる風…)、その後やっと私の時間ルンルンと思ったら寝落ち…泣

最近、暑さで思いの外疲れが溜まっているのか、夜全然起きてられなくて、すぐにソファ寝落ちしてしまう…。

なので、全く、1秒も観られていません!!

これ、フラゲの意味なくないか!?


明日で凸凹中3男子の期末テストが終わるので、少しはゆっくり観られるかな?


でも、期末テストが終わると今度はほぼ夏休みで毎日凸凹息子君が家に居るんだよな~。

私の時間は何処へ~タラー