rose『 ブラック カラーの女の子達 』rose

とーってもなかよし Wハート


そんな よく似た なかよし姉妹に
お願い事を・・・




2人のコートを見させてくれる?
(体毛のことです)


ありがと~ うれしい!! サンキュ



体格も お顔も そっくり !ハート☆
よく似ている姉妹なんだけど
毛質と長さはまったく違います




ふわふわ もこもこ コートは
短めだけど・・・
とっても可愛い sei


クルクル くるりん流れるハート2 クリンクリン ハート

短めだとお手入れも
ラックラク にこ



スラ~っと サラサラ
長め コートは
すっごく!ハート☆ロマンティックで
すてき ♪


ファサ~ サラサラ ~ハート☆
サラサラコートは
牧草や汚れがつきにくいんだよネ 顔文字



そして・・・

ブラックカラーのコートは
長くなってくると
綺麗なスモークパール色
淡~いグレーになってくることが・・・ステキ

なんでだろ?
不思議です・・・ うさ



ぽち 私のご紹介ページです 押して




優しいパパ、ママのご来店を
ベビーちゃんと一緒に楽しみにお待ちしております
ぜひ会いにいらして下さいネ きらきら



ブログの励みになります!
sei と1クリックお願いいたします音譜