Oisixのお試しセットを購入してみましたニコニコ


ずっと気になっていたのですが、今まで色々な生協を試してみて、あまりパッとしなかったので、Oisixも同じだろうと思い、手を出しませんでしたキョロキョロ



今契約している生協を脱退するにあたり、他に宅配で食材を配達してくれるところはないかと検討し、Oisixにたどり着いたのですニコニコ




Oisix お試しセット



私が試した時は、下の写真に加えて

・たっぷりケールのチーズナッツサラダ
・甘夏
・あめトマト
・小松菜
・足長なめこ
・細もやし
・ご褒美プリン

の合計15品ニコニコ






今やっているキャンペーンは16品なので今のほうがお得ですねショボーン


感想は以下の通りですおねがい


そのまま食べたり飲んだりした物ニコニコ
・Vegeel…とにかく濃い爆笑
     野菜そのものの味がして美味しい爆笑
・あめトマト…名前の通り甘〜い爆笑
       こんなに甘いトマトは初めて食べたと言っても過言ではないくらい甘いです爆笑 
・ご褒美プリン…こちらも濃い爆笑
       本当にご褒美❣
・たまご…納豆たまごにして食べてのでたまご自体の味はわかりませんでしたが、変な臭みがなく美味しいですニコニコ
・ケールサラダ…ケールって癖のある味!と言う先入観があったのですがとんでもない!チーズナッツと相まっていくらでも食べられてしまうくらい美味しいです爆笑
・甘夏…ちょっと苦いですねキョロキョロ決して甘くはなかったです…


その他
・鮭…グリルで焼いてそのまま食べましたニコニコ 
今まで食べていた鮭はなんだってのか!?
と思うくらい美味しいです爆笑
・ウインナー…添加物が入っていないなー。と素直に思えるくらい素朴な味ですニコニコとても美味しい爆笑
・小松菜、油揚げ、もやし、なめこ…お味噌汁にして食べましたニコニコ…どれも素朴ニコニコ安心して食べることができると思える味爆笑
・人参、トマト缶…人参といんげんを豚肉に巻いて、トマト缶で煮込みましたニコニコ
人参は生でも食べましたが甘いキラキラ
トマト缶は味が濃いです(いつもはスーパーの100円の物)
・ビビンバ…全ての材料がキットに入っているからほぼ炒めるだけで完成します爆笑
共働き主婦の強い味方になること間違いなしです!味も美味しいです爆笑


何だか美味しいですしか書いていないみたいですが、本当に美味しい物が多かったですおねがい


気になることは、大きな箱で配達されて、それを回収してくれないことと、ひとつひとつが丁寧に袋に入っているので(得にキット)ゴミが多いことですね〜キョロキョロ


味にうるさい夫と息子も気に入ったようなので近々と加入したいと思いますおねがい



モッピーというポイントサイトを経由して購入すると1000ポイントがモッピーポイントとして還元されますニコニコ

通常の買い物でも購入金額の0.5%(還元率は動く可能性あり)が、モッピーポイントとして還元されます!

もっと早く知っていればえーん 



お金がたまるポイントサイトモッピー



「40代女磨き」ブログ人気ランキングに参加しております、よろしければポチッとお願いしますm(__)m  
          ↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
 


 「美容」ブログ人気ランキング 
        ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村