シベリア送り10万人? | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

”ウクライナ人10万人がシベリアに強制移住”が話題になっているようです

 

 

 

 

昔のシベリアのイメージと現在とは違うようです。

 

シベリアはダイヤモンド、石油が出てから非常に栄えてますよ モスクワと変わらないほどの都市もある

夏は暖かいですよ

 

 

 

画像画像

 

 

ちなみにウラジオストック、ハバロフスクやそっち方面に親戚がいる人多いみたいです
昔ウクライナの犯罪者がハバロフスクに送られたか何か?
それを怖い報道にすることもできるね
日本へ侵略準備か⁉️
大量の難民を極東へ‼️

 

 

極東のハバロフスクはウクライナ系が多いんだよね
そら行くにしてもウクライナ系が多いところの方がすごしやすいやね。
シベリア抑留持ち出す輩何ぞ、その辺の事情も分からんだろうね。

 

北海道経済産業局↓

https://www.hkd.meti.go.jp/hokia/20210315/book.pdf

画像

 

 

 

 

 

 

ロシアへ避難するほうが快適なのかもしれません。

ウクライナ、ロシア語話者多い。

 

 

 

 

過去記事 https://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12733406489.htmlより

 

 

上記ツイートは削除されていますが元の動画はこちらになります。

日本のマスコミと違って現地で取材しているアメリカ人ジャーナリストです。
ロシアトゥデイに一度出演しただけで、過激な人達から攻撃されていますが、現地で奮闘されている貴重な存在です。

 

01:00~ バスを待っている人々 ~バス到着 (^▽^)

 

マリウポリでの”強制連行”に使われた観光バスのような快適なバス

 

こちらのツイッターのスレッドも必見です

@TubulerBells

人道回廊に地雷を仕掛けたのは、ロシア軍ではない。 ロシアが侵攻する時に、通っていない道に、ロシアが地雷を仕掛ける事は不可能だ。 しかもウクライナ側に逃げる道だ。ウクライナ軍にしか地雷は仕掛けられない。 状況的に不可能だ。

午後7:49 · 2022年3月23日·Twitter for iPhone

 

返信先:@TubulerBellsさん

ウクライナ側からの報道が、これほどまでに嘘が多いのに、なぜバカみたいに信じてしまうのだ。矛盾だらけで、整合性が取れていない。 市民を殺害した後、ロシア側に誘拐? 違う。AZOVが市民を殺すので、ロシア側に避難させたのだ。 もっと矛盾点を見ろ。 真実が見える。