自衛隊入隊激減の理由 ”安保法制で「自衛隊激減」報道のウラ 志願者数は景気に左右される” | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

9月5日(月)午後12時13分、北朝鮮はノドンと推定されるミサイルを3発も打ち込み、日本の排他的経済水域(EEZ)内に着弾しました。





これはツイッターで拾った画像ですが…

国旗をつけて頂いてわかりいやすい。

安保法案を審議していたとき佐藤正久参議院議員が帰化議員に揉みくちゃにされている画像ですね。

誰が反対していたのか。

その真相は何なのか。

安保法案反対していた日本人の方、騙されないでください。




それから

安保法案可決後

自衛隊応募が激減したという噂があるらしいのですが



その真相記事です↓



景気によって左右される部分が大きいのですね。