2005-10-04 19:54:36

女性限定の記事かも(;´∀`)

テーマ:ファッション

最近毎日更新が出来ない、


24歳カオリンです…。






ランキング落ちまくってるし…_| ̄|○











昨日はね、おかん買い物行ってきたの。


でもあんまり買わなかった。




やっぱこれから冬だし、


もうちょっとしてからいろんなモノいっぱい買いたいからさ~。







とりあえずブーツ買うために、何も買わないで我慢!














でもおかんには買ってもらったの~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











おかんランコムで買い物するついでに、










ジューシーチューブ欲しいなオーラを出したら




買ってくれたの
(・∀・)








ランコム









持ってる人は知ってると思うけど、


めっちゃいい匂いなんだよね~!







カオリンは一時凄いブームだった時に

買ってたんだけど、


少なくなった時に勿体無くて


使えなくなっちゃった。









今回買ってもらったのは


67番 ディヴァン フリソンってヤツで、


カシスの匂いなのだ~♪




限定らしいよん。













あとはユニクロでキャミ買ってもらった。







ユニクロ







二つとも、雑誌PINKYとのコラボのです。





1500円なら安いよね~?






右のランキャミは全色欲しい!ってくらいです。





安いからほんとに欲しいわ~。



最近のユニクロはあなどれないです。















そんな感じで最近どうでもいい事ばっかり


書いてるような気がするよ…。




タイトルとはかけ離れてるよ…w




まぁそれもアリってことでww











かけ離れついでに、もう一つ。





今ねー、どうしても欲しいコスメがあるの。








資生堂のマキアージュなんだけど…。






あの、伊東美咲とか、エビちゃんのCMで


話題のヤツですよ~。











全色欲しいっ!ってくらい気になってるの。










とりあえずアイシャドウは絶対買おうって


思ってるんだけど…。









どれを買うか、未だに悩んでるのw

















もし買った人とかいたらアドバイスお願いしますm( __ __ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-08-05 22:35:01

暑いですなぁ…ι(´Д`υ)アツィー

テーマ:ファッション

最近毎日暑くて、溶けそうになってしまう

24歳カオリンです。

昨日祭りだったから

食べすぎ&飲みすぎで、

体重が1㎏増えてしまった…(´-ω-`)

ダイエット始めたっていうのに、

食べちゃダメだよな…

でもね!!





腹筋は毎日50回はやってるんだよ!!





これから100回できるように

頑張りたいと思います~(´∀`*)エヘ






今日は暑かったけど

おかんと一緒に買い物行った~。

んで、おかんスカート買ってもらったよ。

ロングスカート




コサージュ付きのロングスカート
(人´∀`)




もっと茶色っぽいけどね。




白とめっちゃ悩んだんだけど


これからのこと考えて茶色にしました♪




いっぱいはくぞ~(*・∀-)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-05-08 02:00:23

本日23でした。

テーマ:ファッション

何かものすごくアメブロが重くて


なかなか入れませんでした。



せっかくいっぱい書きたいな~と思ってたのに(´・ω・`)






新潟旅行についても書きたいのですが、


とりあえず今日のこと。








今日はたくまは仕事だったので、


おかんと一緒にお買い物に行きました。






普段あんまり行かない街に行ったので、


なかなか楽しかった☆










タイトルの数字が何かは最後に書きますw















なんか今日はあんまり買う予定じゃなかったのに


結構買ってしまったなぁ…。








AMO'S STYLE
下着を買って、





長崎屋の店頭でやっていたタイムセール
wで


バッグを購入。




私ってばおばちゃんみたいだなぁw




だって普段1万のバッグが15分のタイムセール


2100円だったんだよ!?




そりゃ買うでしょw












あと、通勤用にボレロとキャミのアンサンブル


セシルで購入☆



やっぱセシルは使えるからね(* ^ー゚)







そういやセシルにポイントカードがあるんだけど、


ちょうど貯まったらしく、





5000円分の商品券が発行されるらしい(人´∀`)






5000円って!!


かなりお得じゃな~い!?









でも発行するのに3週間くらいかかるらしく、


しかも店に取りに行かなきゃいけないらしい。





だからこのセシルには普段行かないから、


発行するのはいつも行くとこに行った時することにしたよ。






でも5000円ってかなり嬉しい!!


何買おうか今から考えよw(*・∀-)☆











あと、髪につけるお花が欲しくて買っちゃった。


ほんとは違うカタチのが欲しかったんだけど、


そのピンクが無くて、売り切れだったから


違うカタチのピンクを購入。



姫希望☆



はい(゚Д゚)ノ


私の微妙な横顔でごめんねw



これね~、コサージュにもなるのだ☆


服にもつけまくるぅ!!











あとはおかんの買い物にもつきあって、


帰りましたとさw


















さて、ここで問題。





タイトルの23という数字は何でしょう。




























答えは…















本日貰ったティッシュの数でしたw













私鼻炎だからティッシュってかなり使うのよね。


だからとりあえず貰っとこーとか思うから、


かなり溜まる。



んで、今日は23個だったってことで。




記念に撮ってみたw



ティッシュ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-04-29 16:43:52

それにしても暑くないですか?

テーマ:ファッション

昨日は何だか疲れ果ててて、

ブログも記事を書いてそのまんまで

皆のところに行けませんでした(;つД`)



だから今日は皆さんのとこに

行きます~(*・∀-)☆




それにしても今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

おかんと買い物に行ってたんだけど

暑くて疲れた。



んで、おかんにスカート買ってもらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ずっと膝丈ぐらいのヒラスカートが欲しくて、

Dizzyで買ってもらった♪


んでそのあと安い店でキャミスパンコールベルト買った☆

てかスパンコールだらけ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日着てたキャミにもスパンコール付いてたし。


私ギラギラしたの好きなのかなw


ちなみにこれです!!

スパンコール☆




あとね、サンダルも買った!!

サンダル☆



これ3900円だったの。

安いでしょ~(人´∀`).☆.。.:*・



安カワ万歳!!ヽ(●´ε`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:14:55

この言葉に弱いの。

テーマ:ファッション

今日はSOPHIAの新曲が発売ってことで


仕事の帰りに買い物に行くことにした。






CD買いに行く前に、


オルビスのシリアルを買おうと思って


マルイに行ったんだけど、






通りがかったリズリサ


予定外の買い物を

してしまったのだヽ(;´Д`)ノ









最初コットンスカートが欲しいなぁと思って見てたんだけど、


そのうち店員さんとも盛り上がって


レース付のデニムスカートを購入することにした♪







そしたら店員さんに、



「今1万円以上で

ボストンバックが貰えるんですけど

よかったですか~?」



って言われた。







エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ノベルティ??

ボストンバックだなんて、お得じゃ~ん!!


って事で1万円買うことにw





あと何買おう~ってことで、


店員さんとかなり悩んだw




私、昔自分が服屋で働いてたのもあるせいか、


店員さんと仲良く話すの好きなんだよね。





でもどうせなら、


もっとちゃんとメイクした時に来るんだったよ(;つД`)


(本日の私は極薄メイクw)





んで、いろいろ薦めてもらって、


結局キャミを買うことにした。



給料日前でお金もないしね(゚∇^*)




そんな感じで選んだのは


この2点゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


LIZ LISA1


めっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


オマケで買うことにしたキャミも

なかなか可愛いでしょ?




だけどこれだけだと、

1万500円にいかなくて、店員さんに



「一番安いの、ボールペンですよ!!」


って言われてボールペン買おうかと思ったけど

ボールペンなんて使わないって思い、

アクセを見ることに。



だけどなんかパッとしないし、


よく考えたら私、


給料日前だったってことを思い出したw





なので結局ボールペンを購入することに。


これがそのボールペン。


LIZ LISA3


まだタグも切ってないしw


何気にラインストーンも付いてるんだよね(人´∀`)





で、これがそのノベルティ!!



LIZ LISA2


旅行カバン並みに大きいの。


これでGW新潟行こうかな☆







つーかこの年でリズリサって…


激しく鬱…Σ(-_- ;))





ほんと、もうリズリサなんて着る年じゃないのに!!



あ~、ノベルティって言葉にも弱いし、


やっぱり安いとこが好きなんだよねw











結局服買ったせいで


シリアルが買えなくなった…_| ̄|○




CD買えなくなったら困るってことで、


新星堂直行して買って帰ったよ。





ほんと金使い荒いったら!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-04-11 22:21:59

携帯も可愛くなくっちゃね☆

テーマ:ファッション
携帯アクセサリーで、

こ~んな可愛いサイト見つけちゃいました(ノ´∀`*)


ここの商品、

めちゃくちゃ可愛いんです☆



もとはアフィリエイトで見つけたんだけど、

これはマジで可愛いだろ!!って事で、迷わず登録w




姫系大好きな私には、

選ぶのが大変ですw



同じく可愛いのが大好きな方、

ぜひ訪れてみて下さいね♪

携帯スタイル








ちなみに大元のアフィリエイトサイトはコチラ。
リンクでゲッツ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-04 22:18:52

JAMといってもジュディマリじゃないよ。w

テーマ:ファッション

今書いた文章、全部消しました…


そんなに暇じゃないってのに、

私ってば何やってんだろ…_| ̄|○








そんな感じで、昨日の日曜は

珍しくたくまと渋谷に行ってきました(ノ´∀`*)




ウチから遠いし、人混み嫌なのに、

何故行ったかと言うと…









大好きな読者モデル、

JAMの春名亜美ちゃんと

村上実紗子ちゃん


渋谷に来たからです!!(〃▽〃)




ちなみにJAMとは彼女達です。

JAM










彼女達のお店が出店しているマルイJAM渋谷に行くと、

実紗子ちゃんと亜美ちゃんのママもいました。


しかも実紗子ちゃんのママ、私の事覚えててくれたし~。

2回しか会った事ないのに☆






「今日は彼氏と来たの~?」と聞かれ、

「そうです」と答えると、







「彼、男前やね~」








何を言ってるん

ですか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



たくまが調子に

乗っちゃいます!!!w





なので私は即座に

「そんな事ないです」と言った。w



「そんな事ないって言われてるよ~」と、

たくまにふる実紗子ちゃんママ…。



そして、

「可愛い彼女で

嬉しいでしょ~?」
と。



実紗子ちゃんママ、ナイス!!(#  ̄ー ̄)〇

たくまに、私の良さを教えてあげないと。w






そんな感じで、実紗子ちゃんママに見立ててもらい、

亜美ちゃん&実紗子ちゃんとお揃いの

ネックレスを購入しました☆

これね。↓↓
ネックレス








亜美ちゃん&実紗子ちゃんと写真も取れて、

ご満悦なのでした♪











JAM知らない人にとっては

全然面白くないブログでごめんなさい。


ま~、私も普通の女の子なんだよ、って事で。w







てか、画像アップロードするのに何十回もやってるんだけど

未だにアップロード出来ない。


システムエラーになるの(;つД`)





本当にイライラするんですけど!!



本気でキレそう!!!





どうにかしろよ、



アメブロ!!!!


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-03-29 09:22:54

ぶらさがってるのが好きなの。

テーマ:ファッション
昨日は私、給料日でした~(ノ´∀`*)

もうすぐ誕生日て事もあって、

自分へのご褒美として、


ピンキーリング買っちゃいました(〃▽〃)




最近ルールオブザリング

皆さんと指輪についていろいろ話してたら

左薬指以外の指輪が欲しくなっちゃったんだよね☆



別にどこのが欲しいっていうのは無かったんだけど、

マルイ行ってピンキーガールズ見てたら

やっぱ可愛いと思って、



ピンキーピンキーリング
買っちゃいましたぁ(*´д`)






ちなみにこんな感じです(・∀・)














二つの指輪が重なってて、

別々にも使えるのヽ( *・∀・)ノ




こんな風に。




結構衝動的に選んだんだけど、

可愛いからお気に入りヽ(´ー`)ノ







たくまと一緒に見に行ったのに、

自分で買ってたから

店員さんもきっとおかしいと思っただろうな~。笑







それにしてもピンキーリングするの久しぶり。

右手の小指に指輪をすると

幸せが逃げないっていうから、

前は絶対してた。



(幸せは左から入って右から出ていくので

右の小指に指輪をする事で逃がさない。


と聞いたので。)






私はハートとかがぶら下がってるデザインのモノが好きなので

そういうのをよく買っていたのですが、

そのぶらさがってるところが


絶対取れるんです。




修理に出して直してもらって、また付けると

また取れるんです。笑



学習能力のない私は、

そのあと買ったピンキーリングも

ぶらさがるチャームが付いたものでした。笑







そしてまた取れる…Σ(-_- ;))







なので今回は、ぶら下がるチャームが付いてないモノにしました♪

とってもお気に入りです~!!





幸せ逃げないといいな…(*・∀・*)







追記*小指、2号で自分でもビックリした。

昔は3号とか4号してた気がするんだけど。

ピアノやめて細くなったのかしら??
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。