2006-03-28 20:57:11

久々の旅行~

テーマ:ブログ

最近全然更新してなくてすみませぬ。


それでも読みに来てくれる方々、本当にありがとう。




新彼の事でも書こうかな~っとずっと思ってたんだけど


なかなか書く気にならんかって。



んで、この週末には花県に行ってきました。


全くわからん人には何のこっちゃ?って感じでしょうが、


我らHファミリーの初老の花さんとこに行ってきたのです♪




んで、Hファミリー集結~!



花さん、チハたん、ゆりぁ、ピロ、月下さん、ちいさん、


めっちゃ楽しかった!


初めて会ったとは思えないような


テンションの高さだったよね~。




広島での事は、他のマメな人が書くだろうし、


任せとこw




花さんのライブも、皆で行った宮島も、


本当に本当に楽しかった!


絶えず笑いがあったよね。




花さんのお姉様、お母様、お父様にもお世話になりました。






最近は、アメブロめっちゃ重くて


全然来る気もなかったけど、


今回会った人達は皆アメブロで出会ったんだよね。



「アメブロいやっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 」


とか言ってほんとごめんなさい、って感じです。





ネットで知り合って、こんな感じになるとは思わなかった。


一足早くに帰ってきたのはめっちゃ残念だけど、


本当に本当に楽しかったっ!




皆愛ちてる♡

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

カオリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

14 ■SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

8 ■お邪魔します(*ノノ)

ぶろぐぺっとのメロたどって到着。。
いろんな所に出会いってあるんですね!
楽しそうで羨ましいっす>w<
ブログ初めてまだ日があさいけど…
私もそんな仲間ができるといいなぁ♪

7 ■初めての書き込み失礼いたします。

カオリさん。はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、カオリさまのブログにぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?

http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

6 ■おめでとう☆

花ちゃんの所で知りました。
Hファミリーも集結して、楽しかったみたいですね~
羨ましいわ!!!

5 ■お久しぶりー!!

旅行楽しかったみたいで良かった★私も旅行に行きたいなぁ~(´∀`*) 笑顔がたえないっていいよね!もちろん愛してる(´ω`人)

4 ■お疲れちゃーん

あんな田舎にまで来てくれてありがとねん。
みんな愛してるぞい。

3 ■おきゃえり~^^

ブログ繋がりって
ほんっと素晴らしいよね~^^

凄く楽しい旅行だったみたいで
よかったです^^

2 ■おかえり~ん♪

小さいおばちゃんでふ←ちと若作り(笑)

久々に大笑い出来た気がするよ~
ホントにありがとぉね^^

パワーをもらったー
カオリン~ 愛してる~♪←あたしも言っとこ(笑)

1 ■復活おめでとう?

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
広島のことにマメなチハです。
あたしも今UPしてきた~。
マメに。ふ・・・。
カオリンとは一番長く時間を過ごしたような気がする。
カオリン~愛してる~♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。