your side | 同棲までの永い道程

your side

カクテルパートナー


信じるモノなど何もないと君は言う

カクテルパートナーの新しいヤツ~

僕の目も見ないでふさいだまま

今飲んでますた…

縺れてほどけない心の糸を誰も

手繰り寄せないのは なぜか分かる?


糸が切れて君がいなくなる


もう一度 もう一度だけって 笑顔作ったりして

本当は ホントは諦めちゃいないよ

誰も孤独が怖くて 愛してくれる人捜して

守るべき者の為に孤独も受け入れて また笑う




明日はたくまと会う予定…だが

凄いスピードで走り去る毎日に

たくまの事だから…当日に無理、って事がありそう…

あおられて君は倒れ込んだ

本当にありそうだから怖い…

行く人は誰も振り向く事もせずに

ただ先を急いだ 雨の中を

信じたあの場所だけを目指して


今日もまだ携帯繋がってないのよね…

遠く 遥か遠くに広がるはずの景色は誰も見た事ないよ

早く繋いでおくれよ…

だけど信じていたい 生まれた意味があると

話したい時に話せんのが一番辛い…

こんなにも君の涙は温かい

ここからは 僕がいる




てか、今音楽戦士にウルフルズが…。

もし君が立ち止まり うつむく日があったら

たくまの好きなウルフルズ…。

すぐ傍で雨が上がるまで傘をさそう

たくまはトータス松本に似てるらしい。


私は似てるとは思わんけど…。



結婚式で『バンザイ』を歌ってもらうのが夢だったんだけどな…

遠く 遥か遠くに広がるはずの景色はどんな風が吹くのだろう

(↑すでにそんな事まで考えてたんかっ!)

迷い道の中で 何度も同じように失って

もうそれは『夢』で終わってしまうのか…?

だけど君だけは放さない


この手は放さない 僕がいる



諦めの悪い私はまだ諦めん!



「もう好きではない」ってのが


一時的な感情であることを…願う…