香川大会 | ウサギとキツネの成長記録

ウサギとキツネの成長記録

高知県高知市を拠点に社交ダンスのインストラクターをしています。
アラフォーで新たに競技会に挑戦。
活動報告や日々感じたことなどを綴ります。

こんにちはニコニコ礼子ですにっこり

先日の日曜日は、香川大会に出場しましたウインク

本州に比べるとずいぶんと近いので、
朝はお家で髪上げしてからゆっくりと出発車

そうそう、なんと私、車のタイヤに空気を入れられるようになりました歩く
出発前日に近くのガソリンスタンドの設備をお借りし、賢太郎先生の指導のもと実践真顔
『今、抜けてる…ガーン』とか言われながらも、なんとか習得しましたチョキ
空気入れはグッと差し込むと良いみたいですよグッド!

さてさて、のんびり出発したものの時間が余ったので、お昼を食べにうどん屋さんへ割り箸
適当に入ったのですが、美味しくてお安かったですおねがい流石うどん県びっくりマーク
セルフコーナーには、おネギや天かすに加えてワカメも有り、ワカメうどんになりました笑ううさぎ

会場に入ると、四国の先生方が沢山ニコニコ
選手にも客席にも見知った顔が沢山で、
アットホームな感じでした照れ

試合の結果はD級6位入賞おねがい

実は当日の欠場などで今回の出場選手は6組だったのですてへぺろ

去年の香川大会で初めて社交ダンスの競技会を観戦し、
出てみたーいキョロキョロから約1年。
無謀な挑戦を初めて目の当たりにした先生方や生徒様からは、暖かいお声掛けを頂きました照れ
本州のアウェイ感に比べると、かなり安心しますニコニコ

今回の試合、市川先生が動画を撮って下さいましたニコニコ
試合後に見て、
ん?なんだか以前より下手になってる?驚き
と、思うようなシーンが多々…
妄想と現実の間には、天文学的な乖離が不安
1週間前のパーティーではとっても気分良く踊れたけど、
こちらもDVDの仕上がりが恐くなってきましたガーン

なんにせよ、進んだり下がったりしながら、
いつかは美しく踊れたら良いな~
と夢見て、続けるのみキラキラ

次回は京都大会に行ってきますウインク

れいこ