は~い照れチョキ

 

↓きたあラブハートサンマーク出版さんからのシャンパン爆笑わあい!!








まゆこ、思うんだよね爆笑

アンチエイジングも
アナログで顔の表面だけちょこちょことやっていても効果はうすく、



AIで遺伝子レベル、クローン技術で自分のクローンを作れば

あっという間にアンチエイジングして、

好きな年齢に巻き戻せる爆笑


 

↓今から食生活とか、運動面とかも学んでおこうと買ってみた!男性向けだけど、内容よかった爆笑


 


↓アンチエイジングは、AI動画と同じ爆笑レトロな人がちまちまと、動画を撮って、編集して、翻訳してとやっている間に

なんの動画作成技術もない機械音痴のまゆこが、AIで自分のクローン動画を無限に自動的に生成できる!

アンチエイジングも同じ爆笑遺伝子レベルでAI、クローン技術を使えば!あっという間に爆笑自分のクローン出来上がる!




元々、死なないクラゲっているのね!


そのクラゲは


歳を取ると細胞分裂して自分自身が赤ちゃんに

なるゲラゲラ


だから子供も作る必要がない!


事故にあわない限り永遠に死なないクラゲ!



それと同じ原理チュー




世界を
変えるのは

非常識な人爆笑


↓写真のクオリティもなんとかしてくだしゃいゲラゲラ

↓生後二週間【永遠の】





↓ストレスで急におじいちゃんになった、ワシショック【80歳になったぴーたん】



 Ciao Bella ラブハート

【じゃね!美女のみなさん】



 
 

下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 


↓マンガも出るおねがいぶっとんだ仕上がりに!!めちゃくちゃ面白いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい