は~い爆笑




まゆこ、お金持ちになって性格が変わった気がするよね照れ





1、

その1つは独立心チュー



例えばさ、




どこかまで送り迎えが必要だとする。


お金がない人は誰かに頼んで送ってもらわないといけない照れ




まゆこは、お金を払って運転手を雇えばいいだけ爆笑人に頼る必要がなく、お金さえ払えばみんな何でもやってくれて、その方が気を使わないし楽照れ







誰かに何かを無料でお願いすると、

どうしてもお礼をしたり気を遣うよね照れ



それが旦那さんとかでもそう。



お金だけで解決

の方が気楽チュー



そう思うと、お金で何でも出来るから本当に誰にも頼らなくなる照れ




2、面倒くさい事や興味の無いことは全く出来ない照れ

そして、会社員時代と違い、合わない人と一切関わりたくないグラサン

(健康のためとか、これをやると資産が増えるとか、将来的にメリットを感じればやりたくなくてもやるけど)

3、貧乏な人の気持に共感出来ない照れ

自己責任と思っているグラサン



4、基本的に働けない笑い泣き

好きな事でも仕事となるとあまりやりたくない爆笑

人に任せたり、自動化したり、お金を動かしたりして、

自分は動かず適当にやっていて、結果だけ出るのがベスト!







まあさ、性格が変わったと言っても、

ぱっと見では分からないけど


まゆこ、お金持ちになって、

全く性格が変わった照れ




だから、お金持ちとしか話が合わない照れ








 
ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい