は~い爆笑


↓ネコヤナギがやけに似合うまゆこおねがい




下矢印 まゆこのピアノの先生。世界的ピアニストで、お坊ちゃま育ちだねえ。先生のおうちの生け花によくネコヤナギが!

まゆこのピアノの先生の原さん 



3月1日に先生のコンサートあるから行ってくるね照れ






あ、



大きすぎてまゆこ、けがしたの!


下矢印ドクロ??




あ、大富豪元彼のあそこが!



膨張率!スゴくて!




まゆこ、彼のせいであそこが、


けがした笑い泣き




大きすぎて入らなくて



痛がるまゆこをむりやり笑い泣き










その前の彼は小さすぎて笑い泣き


小さすぎる人はピストンが小動物なみにはやい!






ワシとか鷹とか大きい鳥は翼の動きが優雅でゆっくりで、

雀とかは翼の動きが速いじゃん!




それと同じで

ポークビッツの人はピストンが小動物なみに速かった!超高速ピストン🤣




大きすぎて入らない元彼は、



とりあえず入れるだけで大変で、


本当に先から全然入らないから滝汗





なんとか入っても


まゆこ、痛がる痛がる笑い泣き


まゆこの

手を押さえつけて、むりやり

の彼笑い泣き




なんとか入った後も

ゆっくりでほとんどピストンがない!グラサン??






大きすぎ



小さすぎ



どっちがいい爆笑??




↓大きすぎの彼はこちら




 






2月2日(金)から下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい