あ~面白かった!!!マーヴェリック最高!アイスマンにまた逢えてうれしい!

トップガンに熱狂した10代後半の頃。wwww

トムクルーズも、ヴァルキルマーも、サントラもすべてがすごかったあの頃。

そして今!再び!あの興奮が!😘😘😘

いや~マジで面白かった。

昔のトップガンと話をシンクロさせて進んでいくんだけど、どんでん返しあり、最初から最後まで

ずっとドキドキがとまらないわよ。ww

怖くて顔隠しながら見てたり、心臓バクバクで最高!

 

マーベリックは健在で、あの彼のバイクとかノーヘルメットで滑走路走るとか、昔と同じなんだけど、何よりも!レイバンのサングラスでしょう!笑笑笑

あのレイバンのアビエーターが似合うのはトムが一番!

よく眼鏡を見に行ったりすると、あの手の眼鏡かけてみたりするんだけど、まず似合わないよね。

アメリカ人の頭の形って言うのもあるんだろうけど、日本人で似合う人がいない!

。。。と主人に言ったら、渡哲也かな?という答えが返ってきて吹き出しそうになったが。。🤣🤣

 

バイクも相変わらずのノーヘルで笑笑

まあアメリカって州によってはノーヘルOKなので、よしとしよう!確かにあの映画でヘルメットかぶってたら、トムのカッコよさが半減してしまうかもしれないしね!

しかしまあ、ちょっとネタバレになるかもしれないけど、グースの息子役がグースに似てる!

だからとってもストーリーにマッチしてていいわよ!すごくいい!

 

あんまり書くと今から見る人が面白くなくなっちゃうから、やめておこう!

とにかく、トップガンでトキめいた経験がある人は見て!で、絶対劇場で見るべき!

あのファイタージェットの爆音と、スリリングなやり取りを大きなスクリーンで見てほしい!

 

今思ったけど、これをIMAXでやればもっと迫力あっただろうなあ!

と思って調べたら。。。。。げっ!名古屋でやってるじゃん!!!

そっちで見ればよかった。。。。www