お久しぶりです。

 

ファスティング終了してから

気が抜けて

ブログまで手を伸ばせていなかったです。

すみません。

 

さて、昨日はファスティング中に

参加したオルゴナイトのワークショップに

行ってきました。

と、いうのも前回では工程の半分までしか終わっていなかったから。

 

でも、昨日はあいにくの曇り空だったので

一向に乾かず、

また持って帰る事は出来なかったのです。

 

そこで、主催していた方が

今度日本のお祭りを開きたいという事になって

私もボランティアで「ぜひ参加したいですー!」と

言っていいたら実行委員に任命されまして。

 

さらに、昨日はコーディネーターのオファーまで頂いて。

ちょっとワクワクしています。

 

サンシャインコーストで500人規模の

盆踊り大会を8月中旬に開催予定です。

 

なんだか、学生時代の文化祭実行委員をやっていたのを

思い出します。

 

外国で本当の日本の良さを伝えられる事は

素晴らしいです。

 

私は日本ではちゃんと日本人らしく生きてこなかったけど

こっちに来てから

逆にたくさんの方から日本のすばらしさを学んでいます。

 

 

妊活とはちょっとかけ離れてるけど

誰かに必要とされるって

すごく嬉しい事です。

 

なので、コーディネーターとして

私もこのお祭りを盛り上げて行こうと思います!