今日のブリスベンはとても暖かい!

 

体調もすごく良かったので、

朝から朝日を浴びながらヨガ10分

フォームローラー10分


その後も気持ちが良いので旦那さんと一緒に

いつもとは違うウォーキングコースを散歩してきました。



お昼はグリーンスムージー

バナナ、ブルーベリー、パッションフルーツ、ケール、ほうれん草、ハンパプロテインと水を入れて作りました!




やはり固形物を胃に入れるとお腹が空きます。

夜はお豆がいっぱい入った雑穀米で梅のお粥と

昆布とにんじんのきんぴらを作りました!



流石に足りなかったので、バナナ一本をデザートで食べました。


断食してる最中はお腹が空かないのに

少しでも食べ始めると

やっぱりお腹が空きますね💦


引き続き、運動を取り入れて

体重をキープ出来ればと思います👍