今日は朝からめちゃくちゃ体調が良い。

 

朝起きた瞬間は胃の中が空っぽな感覚が出て

少しお腹空いたように感じたが、

すぐにレモン汁を絞ったレモンウォーターを飲んで

空腹感が落ち着いた。

 

何よりも、目覚めが最高に良い。

今年のブリスベンはものすごく寒くて

特に朝はベッドから出るのが大変。

 

でも、外はめちゃくちゃきれいな晴れだったので

洗濯物を最優先!

 

朝は安定のリンゴと人参のジュースを飲んで

その後、運動に取り掛かった。

 

ヨガ40分

エクササイズ10分

ウォーキング40分

 

昼はリンゴとセロリのジュースを作ってみた。

 

今日は本当に元気だし、すべての事に幸せを感じれる!

 

夕方に寒気を感じたので味噌汁を飲んだ。

 

 

体重は前日とそこまで変わらない。

 

一つだけ気になるのはいつもならファスティング中は止まる

私の鼻炎。

 

寒さの関係なのか、たまにくしゃみが出て

鼻がかゆくなる。

 

 

さぁ、明日からは未知の世界ファスティング4日目突入!!!