昨日の準備食を食べ過ぎたせいで、

夜は何回か目を覚ましてしまった。

 

体調も万全という感じではない、

やる気がなかなか出ない中で

朝の運動はウォーキングの代わりに

30分間、ヨガとエクササイズをしました。

昨日のエクササイズで太ももとおしりが超筋肉痛です。(笑)

 

とりあえず、朝は白湯。

ファスティング中の水分摂取はとても大事!

2Lの水をこまめに飲むようにして

おしっこをいっぱいだします。

これもデトックスの1つ。

 

昼頃に今日初めての

ファスティングジュースを作って飲みました。

 

4時頃に2回目のファスティングジュース

 

夜は寒かったので、ジュースではなくて味噌汁にしてみました。

(お湯に味噌を溶いただけ)

その時は温まったのと塩分で美味しく味わうことが出来ましたが、

1時間くらいすると

お腹がグルグル鳴ってめちゃくちゃ胃が動いている感じ。

さらに空腹感に襲われて、慌てて白湯を飲んで紛らわす。

 

10時頃になると、急に充電が無くなったように眠くなり

すんなりと眠りにつくことが出来ました。

 

 

前回のファスティングは空腹感はほとんどなかったので

やっぱり、ファスティングジュースが一番かもしれないなぁ。