あと数日で判定日。

 

体調は今のところ、

体の火照り。

昨日の夜は熱が出たのかと思う程。

夜中に暑くて布団をはいで寝ていて、

途中で寒くて目が覚め、

熱が一気に上がるような感覚になった。

 

それ以外は胸が少し張っているのと、

下腹部に違和感があるくらい。

 

あとはそれらしい症状は特になし。

 

判定日は旦那は仕事だし、

血液検査に行って、

午後には電話がかかってくるはず。(たぶん)

 

その前に自分で検査してみるか、どうするか

悩むー!!!

人生で一度は陽性反応の検査薬を見てみたい。

でも、もし、、、、

 

やっぱり、自分で調べるなんて

怖すぎて出来ないかなぁ。

 

出来るなら、血液検査も行きたくない。

お腹の中に卵ちゃんがいるっていうのを

できるだけ、長く感じていたいなぁ~

 

みんなこのドキドキ感

どうやってるのかしら。