昨日のブログで、

MIND BODY SPRIT FESTIVAL

での占いの話をしたが、

 

続きがあって、

実は私のオーラとチャクラの色も

見てもらった。

 

まず、左側のオーラは未来を指す。

私の場合は緑と黄色が混ざっている。

 

これは、新鮮で新しいアイディアが出てくる。

成長して、変化が出てくるっていうサインみたい。

なので、今が成長過程で新たなアイディアが生まれてくるらしい。

 

右側の表現力を表している。

私のオーラは金色と黄色になっている。

 

このオーラから私は元気で、温かくて、創造力のある

エネルギーを周りに与えているらしい。

なので、私はいつも人の真ん中にいるような存在ってことみたい。

 

なんだか、嬉しい事ばかり。

 

それで、一番嬉しかったのが

ルートチャクラのコツ骨のところが黄緑だったんだけど、

ここに書かれていたのが、

「いつも欲しいと思っていたものが手に入る準備をして!」

 

この言葉、もう私の中に浮かんだのは、一つ!

「赤ちゃん💛」

その続きに書いてあったのが、

「あなたはこれを得るために準備してきた、

今がそれをやっと経験するとき!」

「The world sees you as cheerful, happy and confident」

もうなんて素敵な言葉。

 

世界は私が陽気でハッピーで自信があるとみています」

 

こんな言葉が私の目に入ってきただけでも、幸せです。

もうポジティブにしかなれないネ!!!