体外受精をするための診察後、

2回の血液検査をしても、プロラクチンが高かった為、

念のためにMRI検査をすることになった。

 

詳しくはこちらのブログで話してます。↓↓↓

 

 

やっとの予約が取れたは良かったものの、

MRI検査はブリスベンの街の中。

 

車でシティに行くのは、とても苦手泣くうさぎ

 

シティに行くときは必ず旦那さん付き添いお願いしてたけど、

今回は急だし、旦那さんは仕事だし。

 

仕方なく一人で行ってきた。

 

初めて行く場所、苦手。しかも、シティ。ガーン

 

とりあえず、駐車場とか分からなかったら嫌だから、

念のためにだいぶ早めに着くように家を出た。

 

病院まではすんなりついたが、やっぱり駐車場が空いてない。

病院周辺を何度グルグルしたことか。(笑)

 

やっと見つけたコインパーク。

すぐ入れると思いきや、満車の表示。

 

後ろには車が並び始めて、出れない。

時間は予約10分前。

 

マジで、焦ったけど。

意外とすんなり出てきたからすぐ止められた。

 

 

そしたら、今度は場所探し。

 

病院にはたどり着けたけど、

病院の中が広すぎて、どこだか分からず、

周りの人に聞きまくって、

 

5分遅れで到着。(笑)

 

さすが、オーストラリアグラサン

 

何も言われず受付終了。

 

無事にMRI検査出来たチョキ

 

 

MRI検査中に

「Have you done MRI before?」 「前にMRI検査したことある?」

「Can i have a look your before MRI?」「前のMRI見ても良い?」

 

この質問されただけで、

「え?なんで?なんか見つかったの?」

不安になり、何を話してるのか耳を立てて聞いてみると、

 

「Where is your favorite restraunt?」「どこのレストランがお気に入り?」

 

おいおい、何の話!?(笑)

心配した私がアホでした。魂が抜ける

 

 

帰りはスムーズに帰れたけど、

案の定カーパーキングは$22ガーン(1.5H)

 

シティの駐車場は高いびっくりマーク

 

あとで、発覚した事だけど

ここ最近のクイーンズランドの物価上昇で

どうやら、オーストラリアの中で

ブリスベンのシティの

駐車場代が

シドニーやメルボルンよりも

高いらしいあせる


検査結果は明日わかりますびっくりマーク