日が変り




今日は私のbirthdayイヴ





明日のbirthday当日





彼は 法事があって一緒に過ごせないからと






今日は朝から時間を作ってくれ







私と一緒に過ごしてくれるそうです。







birthday当日







法事には奥様とは一緒に
出席しないと言っていたけど
そんなのは彼しか知らない事実で
結婚しているのに
奥様と出席しないなどありえない。。。






私のbirthday当日に
奥様と法事とはいえ夫婦揃って
お出掛けなんて私にとって
最大の嫌がらせでしかない。







「今年のbirthdayは何がしたい?」







そう彼に5月頃に聞かれた時に







「お泊まりしたい」







そう 彼に伝えてあったのに








お泊まりはなし。








明日は食事に連れて行ってくれるけど








私にとって








今年のbirthdayは







過去一番 つまらなくて







全く 楽しみなんかじゃない。