キレイでしょ~☆ | ☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆

キレイでしょ~☆

あ。


あたしのことじゃないよ(・∀・)ノ



(笑)(笑)(笑)





・・いつもサーセン<(_ _)>





今朝、出社してしばらくしたら



お花が送られてきたバラ




From ケンヂさん?





あ!!



これはまさかの?!( ̄▽ ̄;)




結婚記念日だったね~~




お花見るまでウッカリしてたね~~( ;∀;)





そういえば出社の前、



車に乗ったら



あたしの好きなプリプリの曲が流れてきて



こんなCD持ってないはずなのに・・・・・σ( ̄-  ̄ ) ンー?



って思いながら出勤しました。




これもケンヂ氏がコッソリ入手して、



セットおいてくれたみたいです~~w(°O°)w




確か甲子園で、どこかの応援歌としてこの曲聞いたとき、



「あ♡ これ好き♬」って



あたしが言ったのを覚えていたのかしら~( ´艸`)





そこに愛があるよねハート





あたしも週末までには




なにかお返しを~~~~ヽ(;▽;)ノ






ほんとサーセン<(_ _)>






ありがとう☆



☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆



後、30分で今日が終わるとこだった~(>▽<;;



ぐない~~♬



Hiro