おはようございます



昨日 月1で会えた母は 
また細くなって
骨しかないような体になっていたけど
後は変わらず
現状維持で頑張ってくれていた。


母は1度も 私に「家に帰りたい」とは言わない。

弱音も文句もぶつけてこない。



ただ口にするのは 

来てくれてありがとう。


救われる。🥲


施設のスタッフさん達に
本当に心から感謝です。


介護に関わるお仕事をされている皆さんに
本当に感謝です。



利用者の家族の心も

皆さんが救ってくれています。








さてさてーっ

今日はジェジュンの
FLOWER GARDEN  アジアツアー
in バンコク 🇹🇭
 










可愛い



#FLOWERGARDENinBANGKOK
で検索すると
タイのBabiesちゃん達のソンムルの気合いが凄いの。可愛いの。

アクセサリーとか手作りしてる。🩷


きっとジェジュンに会うまで
ライブまでの時間も
彼女達には楽しい時間なんだろうな。


会いに来てくれる事だけを
純粋に喜んで楽しんでるんだろうな⋯



https://twitter.com/Chiniji77/status/1826052619581952106?t=XgHVhzActx7tHYkxy36jpw&s=19

 

 



https://twitter.com/pang_tvxq/status/1826065320718852563?t=x2wSqkyx1jP3YfjLD9LvgA&s=19

 

 



https://twitter.com/yanee_ms9/status/1825985871302037656?t=87Udu6gPU0IVUWP9Q4Fndw&s=19

 

 



https://twitter.com/momiji22221/status/1826061736761553231?t=80sQymmAtxZ0EX3gzHr8fQ&s=19

 

 




https://twitter.com/rainy_252/status/1826089930197524658?t=jLPc3qUH_Mwf52CkqNKhYw&s=19

 

 




https://twitter.com/poovij/status/1824823053525876779?t=ZcUnuX3Evc9ExcxkNdAx3A&s=19

 

 




中 何入ってんだろう🤭

https://twitter.com/Beer_DearJ/status/1825799162841149494?t=9sK0UTOdc72rIV7fvHEWfA&s=19

 

 




https://twitter.com/thankyoubutno8/status/1825905494990491896?t=Ea8Lqpbk0Lb0bDAplLqUgA&s=19

 

 




ViVi  こういうのもずっと

タイのファンいいなー 
インドネシアもきてぇ ㅠㅠ  

って長い時間待ってたんだよね🙂



本当 ジェジュン は
あちこちの国のファンの気持ち奪って
悪い男だっっ   

けしからん 笑


















日本時間だと今日21時から









まだ 2018年は「ただいま!」が出てた笑



しばらく「ただいま」が無いの
 めちゃ寂しかったけどねっ

色々  理由とかあるんだろう。



言ったら  痔になるとか!
切れ痔になるとかっっ !


ただい     アッ  アーッ🩸  ウッ
だめだ 言えない😭  

(んなぁわけない 笑)



ジェジュンきっと金曜日には来るからね
もしかしたら明日木曜日そのまま日本かも。




あ。Jボンの質問があったので
 
Jボンの電池は🔋🔋🔋
マイクペンラと同じ
単4電池    3本  用意


神戸は Jボンのみ。
みんな買えますように 🥺

買えなくても持てなくても仕方ない。

その分 みんなの肉球🐾 で👏拍手と
声援でがんばればいいっ




中こんな感じ。



あとストラップが付けづらい。

本体からキャップ外してやるか
安全ピンとか使って押し込むといいかも。


Jボン 
ストラップ持たないで振って落としたら 
たぶん すぐ壊れるから気をつけて‪💧‬






神戸のグッズ販売はどうなるかな。

グッズ買われる方は
会場とは違う場所での販売です!

必ずよく読んでから

(これは横浜の)



ヘアゴムこんな感じ🙂





がんばろ💪








お😳  ジェチング Jun K なんだ
本当の友達(後輩 弟)きた

これ絶対日本の話し沢山してるはず


https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1826095321656733986?t=cr_UuHeO3j1s50mDAMvU_A&s=19

 

 



前回まだ見てなかったな💦










昨日の夜 ずっと 昔のを色々見てて


兵役直接に行われたライブ
The Beginning of The End
そのライブ終了後
スクリーンに映り出されたジェジュンからのメッセージ

また久しぶりに載せようかな。🐻


これ当時韓国人の友達に訳してもらった
部分的に意訳してる

コンサート終わってみなさん
終わってほしくないって心でいるでしょ? 
僕はきっと(そんなみんなを)
後ろからそっと見てるよ 
 
今日きっと話したい言葉を上手く伝えられなかったと思う。 
だからこういう風に準備してみました。 

でも始まろうとしたら緊張しちゃって
 
僕たち縁がもう10年越えたでしょ 

僕の熱かった20代を全部一緒に過ごせた
嬉しい時 悲しいとき 
寂しかった時 疲れたとき 
いつも僕の側で 
あなたは一人じゃないって言いながら
力を与えてくれたみなさん 

みなさんの愛で僕は最高の歌手になる事が出来たと思います。 

ファンのみんなは僕にとって絶対いなければならない
誰も代わりがいない
たった1つしかない存在だと思います。 
 
みなさんにはいつもありがたく思う一方で 
申し訳なく思う心が大きいです。 

そして今日悪いことはなかったか 
どこか痛い所はないか 
泣いてはいないか
いつも心配です。 

しばらくだけど僕が席を外すこれからの時間がもっと寂しくて 

みなさんものすごく会いたいって思うよね。

想い出が多い人たちはお金持ちだって言うでしょ
(韓国のことわざみたいです) 

今まで思い出を積み重ねていった僕たちの沢山のストーリーを
ひとつずつひとつずつ振り返って考えていたらいつか 向き合って笑っている 
お互いの姿が見えるようになるよ 


そのときまた心の倉庫にひとつずつ積み重なってる僕たちの違う新しいストーリーを僕は期待してます。 

友だちとして恋人として
一緒にいてくれてありがとう。 

いつも待たせてごめんね。 

そしていつもと同じように
僕はまた幸せな人間になって
戻ってくるのを約束します。 

元気に行って来ます。 

僕たち幸せな姿でまた会いましょう。 

僕がいつも聞きたい言葉 
いつも言いたかった言葉

ありがとう 愛してます。 

 ジェジュン








おまけ。笑

本当このソウルコン
行きたかったなーㅠㅠ

丸出しーっ

あ、すなおになれなくて  だっ
って日本語も出るよ







X 動画お借りしました




また書きます~