おつかれさまです。




ソウル旅日記の前に



ジェチングが今回本当に嫌だ過ぎて
観られないんだけど


私が観ても大丈夫そう??

笑って観られる??🥺





おやすみ     って。












Wevers  ジェジュンの
OFFICAL FANCLUB の開設
入会案内が始まりました。

BOSS BABIES KODE-1
←いつか慣れる日がくるのだろうか👶



入会日から1年間ではなく
この定められた1年間で
本日5月9日~来年5月8日まで。


54000W
日本円だと5625円て出る。




https://twitter.com/weverseshop/status/1788433719931314419?t=Fx9fz_wiNgF8XD1EaIFZxg&s=19

 

 





https://twitter.com/inkodeofficial/status/1788433792245567503?t=qBO_AYE40GbCDyeJR6x26w&s=19

 

 





JAEFANSの他に

グローバルのも入るって

また更にお金かかるけど


きっとiNKODE関係のものは

これからここを使うだろうし


結局 frommみたいに

入らずにいたら置いてけぼりな気持ちになるだろうからすぐ入りました。




名前は パスポートと同じ。


SMS認証コードとか入れて完了。





で、こういうのがメールで届きました。





ジェジュンも作ったらしい。



私の。




Weversライブもしてくれてたけど
観てたけど今日は話が込み入ってて
難しくて全然わからなかった。


訳ありがとうございます。

https://twitter.com/Chebumariru/status/1788545852719730856?t=cZQmBpXwHm9EBci8vNps5w&s=19

 

 



https://twitter.com/Chebumariru/status/1788577133931135291?t=De7bsJZSDPKaTyUFqbIFdg&s=19

 

 



ハニホリで安心感を得たのが
1番大きいけど

Babies  と話しかける時には
日本のファンも含まれている と
思えるようになったのも大きいけど


そして

私はいま自分の時間が持てるようになり
何とか頑張って追えているから
Weversの会員にもなって
着いて行けてるから

この言葉たちも 
自分事 のように受け止められるけど


もし福岡の後に
モヤモヤとした気持ちがある時に
この言葉を聞いていたら
ジェジュンの頭の中こっちばかりが大切で
JAEFANSは捨てられたみたいに感じて
ものすごく不安になってたかも知れない。

不安は怒りにも発展するから。


だからハニホリがあって良かった。



ジェジュンに、
想われている と 
愛されている と
素直に想える事ってすごく大事だよね。



そう想えない時の苦しさと言ったら 






じーっと見てたら
透けて見えてくるんじゃないかと思ったけど
無理だったー🥹







でもオーストラリア公演のを見ると
fesが飛んだのが本当に悔しくなる。 
やり場のない悔しさ。
仕方ないけどね


では  おやすみなさい🙂