ソウルは雨だよ☔


昨日も 1日中すごい雨だった。


フェスが延期されてなくても
土砂降りの雨の日に
野外フェス 決行してたかなぁ?🥺



海外遠征慣れしてるみんなは
飛行機キャンセルして
行かなかった人が多いみたいなんだけどね


私はぱぱとソウルで
行ってみたかった所に行ったり
美味しいもの食ベて過ごしてます。


でも初日以外 風もある雨の中  
1日中 沢山歩き回って
濡れて寒いし疲れるし
それに付き合ってくれているぱぱに感謝です。




東大門に🐼いた。



ジェジュンはOffになって
少しはゆっくりできたかな。



友達が 今日たぶんジェジュンが
オーストラリア行くからお見送り行かないの?🙂って。


そうだ!!
オーストラリア行くんだ!!


あの空港 早歩き大会のジェジュンに
わたし、着いて行けないし
誰かのカメラに映り込んでまうのは嫌だお😶


あれ!あきちゃんじゃない?😳
って絶対嫌だーっ





このお店行ってみようかな?とも思ったけど
今日は子供の日の代休っぽくて。





今日 いくつか行った所が
代休で閉まってて
貴重な時間をミスってばかり‪💧‬


今 (予定外の) 梨泰院のスタバで
暖まりながら
このあとどうしよう。って考えてます。




とりあえずつまらない内容でごめんね‪💧‬











明日夕方の飛行機✈️で帰ります