花粉症で鼻水止まらず
耳の中にまで水入ってるみたいな状態ネガティブ

もー超最悪だ。


ジェジュンも花粉症になってる言ってたから
山中での撮影キツかったんじゃないかな?

薬眠くなるしね、





クランクアップしたのかな?



神戸でお好み焼き食べたんだね




 


お借りしました




ジェジュンすこぶる元気になったかな😏?

 







私は 月島のもんじゃ焼きにっこり


母がもんじゃ焼き好きで
(駄菓子屋さんで食べたって)

子供の頃よく
ホットプレートでお好み焼き作った後
もんじゃ焼きも作ってくれたな。
(具なしの笑)


でも お店で食べるのは初めて


お店の1番人気のと

明太子チーズもんじゃ
これ、美味しかったー




店員の若いお姉ちゃんが作ってくれた。






私のすっとぼけた声入ってるけども 笑




初 もんじゃは 美味しかったけど
食事 というより おやつ?

全然お腹いっぱいにならなかったよ。笑

ほぼほぼキャベツだもんね。ニコニコ
(お好み焼きの方が満足感あったかな?)


近くに駐車場がなくて
唯一1台分空いてたのが
月島って場所だけあって10分300円。驚き

ゆっくりなんて食べてられなくて 
超急いで食べたから
もんじゃの早食いみたいになって。


でも1度月島のもんじゃ焼き食べてみたかったから良い記念になった。にっこり



「春になったら」 ってドラマで使った
もんじゃ焼き屋さんが「もん吉」さんてお店で。
せっかくなら と思って
慌てて入ってから気付いた。

ここじゃない! 笑




春になったら  のロケで使ったのは
店の裏にあった こっちの店舗でした。


 
それにしてもここは
高層ビル マンションだらけだねぇ








いまだEyeLoveYouの余韻でほっこり︎


いい笑顔




시아와세데시타:) 
しあわせでした
윤태오👋
ユンテオ

 


面白いw

 









不安なんだな、本当に。






特に意味はないけど
2017年日本活動始まる助走のドリフェス


 




急遽 追加で出演が決まって
約9年ぶり日本での公式の場に感動して

ジェジュンファンはほぼ3階席で。

久しぶりに参加する日本の音楽フェス。
アウェーを感じて寂しい想いはさせまいと
ファン頑張ったよね。






 




https://twitter.com/ktrt_mk2918/status/923540784401358848?t=f63CM76iRucYx_AUZU2nHQ&s=19 

 




https://twitter.com/iamousaya/status/923527392366170113?t=NlxDbax_25yu8sUfkugsNw&s=19 

 



ファン信頼して

守ってあげる 歌ったもんね






愛しかない空間だったね。




X お借りしました







おやすみなさい。