お疲れ様です。


風がすごいね。  



剛の所に1日出張してたら    
←出張ちゃう

ジェジュンの色々が色々過ぎて。


何を書こうかと悩みすぎた挙句
もういいっか。となった。🐻‍



とにかく ジェジュンは
T.M.Revolutioのごとく
逆風の中で生きてきた訳ですが

(1回あの衣装ジェジュンも着てみて)


今 追い風がきてるので
そんな時こそ吹き飛ばさられないように
がんばだー。 🐻‍







ジェジュン今 沖縄にいるんだ?
インスタから特定されてるみたいだけど。



←なんか



私はプライベートなら
どこで誰と何をしているか言えない時は
1コマを見せてくれなくてもいいだよー🐻‍





えりりんに
ナヌンナビ (私は蝶🦋)  
の動画作って って頼んだら
作ってくれました。

←ジェジュンは 歌紹介で
私はちょうちょ
言って可愛い🐻‍  って思ってるけど。


日本のファンにはかなりハードル高いから
一緒に歌うの大変だけど 
頑張って覚えてみようー🐻‍
















自分で言っちゃう︎🤍


客いじり40分を
客いじり 1分   ←いじる時間速い俺っ
ジェジュンの想いを語る24分
←心の中を聴かせて欲しい
歌 2曲 プラス だといいなー🐻‍




ではまた書きますー