ジェジュンの近くに行けない
小さな光の1つだけど
ずっと照らしてあげる。 🙂

寂しくなったら見上げてみてー



ジェジュン
産まれてきてくれてありがとう。💐


この日だけは
ジェジュンの血縁のご両親にも
感謝する日だよ。。







みんな 元気?


今日たぶん 文化の違いを目にして


Fridaypartyの後だけに ←

平常心で居られない人もいたよね。🙂




韓国のサイン会は 昔から
ジェジュンだけではなく
あんな感じだからね。  😶


Kポの こうゆうの
日本のファンには 衝撃的で
羨ましいよね。😶

(でも公の場でわたし絶対無理)
(その前に積めないっ笑)




韓国アーティスト  アイドル
ここでいかにファンサするか って
SNSで 拡散されるから
営業頑張らなきゃいけない日で。  
←いい方っ


ジェジュンは ファン大好きだから
近い距離で触れ合えるサイン会
いつも幸せそうなんだよね。🙂


ジュンスはコンサートでも毎回
色々コスプレさせられてるけど。笑


ジェジュンも年々
仮装大会みたいになってきて。

ファンの仕込みがすごい。笑

もはやサイン会?みたいな。



X 貼るか悩んだけど
とりあえずやめといた。🙂


私は韓国のこうゆうのは
結構大丈夫なんだけどね。

楽しくも見られるんだけど

Fridaypartyのショック
引きずってる人もいるから
色々刺激は少なく。



抱きしめてるのは
やっぱりヤキモチやいちゃった。


ジェジュン ファン全員抱けーっ笑



仕方ないなー って
最近 自分にいい聞かせててさ。

日本のサイン会だって
その他諸々当たらない私には
羨ましいばっっっかりだけど

この間 念願の韓国公演行けたから
久しぶりに韓国語の楽曲 聴けたから
叶わぬもの、1つ叶えられたし

自分で掴める範囲のもので
頑張ってくしかないから。


みんな٩(。•̀Δ•́。)و📣<ファイトー!!!







あ。韓国ので仲良くなった
フランス🇫🇷のカトリーヌちゃん
ヨントン当たったみたいで。

日本語でお話ししたんだって。😊


5日前に吐いて3キロ痩せたって。
火曜日?

Fridaypartyで見たら顔小さくなってたけど
また更に痩せちゃったのね。


色々察してたけど
韓国では病院できちんと検査したのかな。
対処療法 の薬しかないと思うけど。

拗れると なかなか咳引かないから。


でもこれでまた体調悪化して
無理するジェジュンに会う事になったら
JAEFANSが可哀想過ぎるから。 🥺

←ジェジュンの心配したげてっ



でもファンも会う日に向けて
体調気をつけてるからね。


とにかく仕事セーブしながら
体調回復できるように無理しないでと
念じて。。





うーん。

 


「私たち皆がもっと強くなって、誰もどんなことにも倒れないことを願っています。
誰にも言えない事情というのがあります。たまには沈黙する時、いい時期があります。」



ジェジュンは許す人で優しいけど

サセン行為は
サタクだけが悪くないから。

私は利用するファンの方が悪いと思う。
理性と思い遣りの問題だから。



彼女の真実はわからないけど
ジェジュンなりの優しさで
沈黙しろ   と言ったのに
それをSNSに上げたらだめじゃんね。笑




問題提議した時に
ちょっと考えたんだよ、

私の韓国の弟(友達)が
長年通訳とガイドの仕事していて
芸能関係も請け負ってるし
彼は人脈がすごいから
弟に聞いたらサタクの情報なんて
多分簡単に掴めるのね。

弟は日本人にサタクを勧める人間ではないけど。
サタク(も)するドライバーたちは
きっと知ってる。

探せる。


だから ジェジュンが本気で動くなら
私も何か力になれるかもと考えた。

でも そこに力注ぐのは大変だし。


めんどくさい。   ←え

弟も忙しそうだし。

ジェジュンが本気の本気ならやるけど。




もうここを掘り下げて
とやかく言うつもりないけど


ジェジュンも
今まで曖昧にしてきた “そこ” を
本気で問題視するなら

“そこ” は
毅然とした態度した方が示しつくんじゃないかな。


でも彼女は数少ない 超太客 だからね。
タニマチ的な。

日本のCDも桁違いに買ってるし。
切れないでしょ。


日本の普通のファンは
知らない方が幸せな事は裏には沢山あるもん。

ジェジュン自身は
私達の見てる想ってるジェジュンだけど。




私が日本活動になってから
良かったなーと思うことの1つは

そうゆう韓国的な文化にある
日本的ではない
知るとストレスに感じるようなもの が

日本活動で結構感じ無くなったり

年々ね。日本ではね。


楽屋で 誰やねん!て 
きっとジェジュンも内心思ってる人と
写真撮るとか
上がってくるとかなくなってきたし。


あ。そういえば 韓国も

情報先に漏らす不届き者関係者とか
あんまり見なくなってきたから

ジェジュン頑張ってるんだね。
きっと気をつけるんだね。
身の回り。








パクチー山盛りフォーだよ。笑

私は🐐かっ  


ベトナム料理大好きで。
フォーも大好きなの。


この間 イオンで買ってきたこの
セイントフォー     ←古いっ

フォーめちゃくちゃ美味しかったよ。
これはヤバイ。 
麺が他のと全然違う。

毎日これでいいくらい美味しい😋 
フォー好きな人絶対食べてみてー





キンキの会報で 剛が 
関西人やから
おでんのはんぺんは食べない
言ってたけど
関西人は はんぺん 食べないの?😳

えー

はんぺん知らない?



では おやすみなさい🩷