今日は練炭奉仕活動の日

Xにあがってた。。


寒い中大変だったと思うけど

人助けのボランティア活動を
ジェジュンと一緒に出来るって
有意義で最高なやつ。🥺




心も瞳もキレイ🥺




 




にしてもいいなぁ。
30人に選ばれたファン羨ましい🥺

あー😭









 





 



 



これが出来るのは韓国ならでは🥺

 



いいなー。


ジェジュンと話してみたいなー。🥺

(羨む気持ちあっちいけっ)





でもジェジュンは最近

何をするでも

公平にファンみんな。

が 一緒に出来なくても

仕方ない。って言うもんな。🥲



ファンの為に沢山色々考えて

努力してくれてるのは凄くわかる。


だから、わけ隔てが出来てしまうの

仕方ない。 って

確かに割り切って物事考えないと

色々出来ないんだろうし。



悩ませたくない。



けどジェジュンのファン活では

その隔たり を極力感じたくないよぉ🥲

な わがままファンなわたし🥺






でもさ 話戻るけど



ジェジュンて優しいから

公式的に表向きに出る寄付や

ボランティア以外にも


人間関係でも昔からずっと

周りにいる誰かの為に

身を呈してでも頑張る人で。


天達でも最後に神様が

その姿を見ていて

生き返してくれたけたど



ジェジュンは

沢山の人に

沢山のものを与えて生きてきたから


きっとこれからも

例え辛いことがあったとしても


ちゃんと護られるよ。🥹





おつかれさま。






では、また書きます。



みんな忙しいでしょー。

大丈夫ー?


色々無理しちゃだめだよ。





Xお借りしました





あ。KinKiの後に食べに行った

鼎泰豊の写真あげてなかった。


友達とシェアして食べたよ🙂



小籠包




焼き 海老の餃子


担々麺


マンゴープリンとマンゴー杏仁




その友達のうちの わんちゃん🐾໊

可愛い♡









あと私 同じ美容院に30年近く通っていて

長く担当してくれてる大好きな美容師さんに

プレゼントしてきたよ🎅




聴いてみます!って本当に喜んでくれた。