ジェジュン体調回復して良かったけど
不幸中の幸いというか

ベトナム行ってたら本当大変だったね。



ウチの母の施設も。
30日に転院してから初めての
月1面会が予定されてたんだけど

施設側で流行病が出たらしく
年明けに延期になって。‪

母は幸い大丈夫みたいなんだけど
寂しがってないかな。

本当に胸張り裂けそう。。🥲




でも。。 切り替えてっ 




今日の20周年記念のオンラインイベント
19時から。

80分の予定書いてたけど
やっぱり2時間40分やったね。



最初ね、私 しくじって。😥

ハローライブから観るつもりが
なぜかライブ画面開けなくて。‪

スマホ変えてから前と何かが違くて。‪

それに手こずって
最初の1時間はほぼ観られなかった。泣

YouTubeでは字幕入らないから
絶対ハローライブで観たくて。



で やっと観られても
私には楽しめないコーナーがあり。


個人と絡む系は本当
ジェジュンが楽しいのはわかるんだけど

常に 何も選ばれず🥺  できた私には
もやもやな感情どうしても先に出ちゃう。



最近ジェジュンが
ファンの近くに行きたい。とか言う度に
自分は弾かれるんだろうな。って
思っちゃう。🥲


近さは  一部のファン との
物理的距離  じゃなくて
全ファンとの
心の距離  保って欲しいよ。。



って20周年で愚痴るあきちゃん。笑




けど最後お酒飲み始めた所で
(病み上がりに!)
(本当にお酒好きな人だお🥺)


ジェジュンがニコニコで幸せそうで
可愛くて
もうとりあえず楽しくなってきた。












 




 




Babies  Babies 言ってたけども

きっと日本のファンも
2の次だとしても   
大きい枠では  Babiesに含んでくれてると、
その言葉、想いに
私達も入れてくれてる と、
そう受け止めるようにして聞いてた。










日本のウイスキーだったね。




ついに氷入ってた容器で飲み始めた!


ハイボールぐびぐひ






のどが動くのなんかエロいっ
←見方が不純

 













ファンに手紙を書いてくれてた。



ジェジュンて
好きな人にお手紙かくの好きだよね。☺️

いいよー。(前のめり)




書いた手紙を読んでた。











あなた大根ありがとうてw
(大根沢山出てきたけど笑)











訳のも完璧じゃないし
ざっくりとスクショ貼ったので
だいたいで。。

またきちんとした訳のものが出ると思う。





ジェジュン20周年に
すごく沢山の想い
気持ちがあるんだけど

想いを伝えたいけど

韓国 海外ファンの熱に圧倒されて
ちょっと短い足がすくむというか



 





わ、もう夜中3時半だから寝なきゃ。




 



ジェジュン20周年おめでとう💐









これめちゃくちゃ笑った😂





Xお借りしました