お疲れ様です




今日はFridaypartyのFC1次
当落結果発表日でしたが
エントリーしたみなさん

どうでしたか?🙂


私はジェジュン運がないので
このSS枠争奪戦において
SS席一択にしてエントリーする勇気も 
当てる自信も
悲しいかな  全っっくなく🥺


第2希望でSを入れて
無事第2希望で当選致しました。



さすがに1日だけの開催なので
誕生日当日というのもあり
今回結構厳しいかなとも思ったけど

会場入れる事になって本当良かった。
 🥺



1次で涙した方が
2次で無事チケット手に出来ますように。


あとオンラインもありますように。







20周年記念日は
みんなオンラインで一緒に過ごせるね。


2023. 12. 26 (火) 19:00 KST
hellolive.tv/ko/detail/180 (無料生配信)




YouTubeでも無料で見られるけど
helloliveにログイン出来る人は
そちらからも無料で見られる。
←日本語案内でるよ

 



それにしても
KinKi Kids25周年とか
ジェジュン20周年とか
私も歳とるはずだ😵





フィリピンに無事着いて 
今日はフィリピンのフェスに出演。




中国っぽい!

 






そうだ

BTSのメンバの兵役のニュースを目にして


少し遠い記憶になってきてるけど
思い出すとやっぱり
その時の気持ちが蘇るんだけど



久しぶりに
ジェジュンが兵役中に
ファンに宛てて書いてくれた手紙
その写真をアルバムから見つけて

J-holicに飾られてたやつね




当時いち早く訳して下さった
reicoさん 
ありがとうございました。🥲

アンニョンハセヨ~ジェジュンです。
元気に過ごしてますか?

僕もとても健康に過ごしています。
軍生活はたやすくはないけど、この中で最大限、楽しさを見つけながら頑張っています。
外の世界の多くのものが懐かしく会いたいです~。

しかし、時間が過ぎまた会う時には、僕達、また大切にお互い抱き合いましょう!
考えてみると、もう胸がいっぱいになりますね。

誰かを思い、恋しく思うこと。
ここはまるで恋愛だけをするみたいですね~
どんな辛い困難があっても今まで頑張って乗り越えてきたように、
今もっとそんなふうに堪えて力を出すことができると確信しています。

僕の勇気の源で愛の主人公であるみなさんが遠くから温かい心を送ってくれるのを、いつも感じることができます。

僕が送る切ない心も感じていらっしゃいますか?
足りなかったら目を閉じて感じてみてください。
必ず心が温かく感じるはずです^^

待つのは幸せだということ。
これほど良いことはどこにあるでしょうか。

心が虚しくて淋しさの中に埋もれて堪えることができない時間を、
こんなに幸せに過ごすことができるようにしてくれて本当にありがとう。
人の真心を伝えることがとても難しくはないんです。

時には愚かでバカみたいに全てを表現して伝えられるように願っていたことを、
今まではとても気をつけるばかりだった”僕”だったかもしれないですね。

たとえ手紙が向こう見ずな(猪突的な)僕の表現が少なくても心の中では
”ずしん"と触れてくれたらいいな。

まだ1年4ヶ月という時間が残っているけど、たやすく冷めない愛、
もっと熱くなるように打ち勝ちましょう。
みんな、健康!! 健康に気をつけて病気にならないように幸せに過ごしてください~!
必ず、また会いましょう!^^ 忠誠!


2015年8月25日



遠くから温かい心を送ってくれるのを
ここ、さりげなく嬉しかったな。

日本のファンも想ってくれてるのが感じられて。


こんな時も経ての、20周年だねぇ🙂


今も変わらずファンを愛しい存在として
想い続けてくれてるジェジュンて🥺
 









録画しておいた  
それスノ を観たんだけどね


旧J事務所が ←呼び方難しいね‪💧‬
LDHと共演とか
旧体制では実現しなかったキャスティングも出来るようになったのは良かったなと思ったんだ。



で、 ダンスの完コピバトルなんだけど

R.Y.U.S.E.Iを踊るめめくんから
ものすごい気迫を感じて

何秒かのダンスタイムなんだけど
彼の 仕事への想いの強さ が伝わってきて

本当、めちゃくちゃカッコ良かった。


彼は本当に真面目で真っ直ぐで。

すごく献身的というか
グループやファンへの愛が強い人だから

たぶん(てか絶対)
事務所がこの窮地に置かれた状況下で

大切なものを守りたい気持ち が
1つ1つの仕事への情熱に繋がってると感じて。


そうゆう想いがダンスに出てた。   


 



そしたら最後に
MVPにめめくんが選ばれて 
その理由が

1番本気の目をしてたからって。
バラエティ番組なのに何であんな本気の瞬間が作れたのか って。



やっぱり そうゆうのは
人に伝わるんだなーって思った。


私、ジェジュンからも
そうゆう気持ちが伝わってきたから
大好きになって
応援したい。してあげたい。って
本気になったんだよね。


うん、


なんか眠くなってしまったので
ここで。



おやすみなさいふとん1ふとん3



X お借りしました。