可愛いぃ
可愛いすぎる

パン🍞いっぬ犬しっぽビーグル犬あたまTシャツニコニコ

ちょっと緊張してたのかな。
私的には愛嬌するよりも
この棒立ちが1番可愛いよ♡





自分でも気にいったのかな 笑
キメ顔じゃない、素の可愛さ出てるよー




















はぁ。ニコニコ 可愛かったー。






今日ね、お見舞い行ったら
点滴のが漏れてなのか
ベッドもシーツも血だらけで
お母さん自力でもう動けないんだけど
たぶん手元にあったタオルで一生懸命拭いたような感じがあって。。


一生懸命なんか言ってるけど
ちょっとよくわからなくて。

看護師さん呼んで、、、
(なんかいつも人手がない感じで💧)


目を離すの心配だけど
決まりで15分しか居られなくて
お願いします、って頭さげて。


お母さん 呼吸苦のせいで
声がうまく出せなくなってるから
してほしいことわからないし
この状態で私が出来ることもなくて
ただ僅かな時間寄り添うしかなくて


辛そうなのに帰ってしまう
1人にしてしまう罪悪感。。


お母さんの苦しそうな姿って
本当に、1番辛いね。。


でも病院で診てもらわなきゃ
無理だし。。


どちらにしでも憂鬱な気持ちで
病室を出て


でも帰りにスマホみたら
可愛いジェジュンいっぱいで

ちょっと気が紛れたし


気持ち上げる為に スタバ寄って
🍉のフラペチーノ飲んできた。

🍉の味して超おいしかった。ニコニコ









ラジオ リアタイしてないし
YouTubeも実はまだ観てなくて。





ジェジュンのこれまでの悔しさ
(自虐しながらはね除けて行った強さ)
苦悩 苦労 頑張り。

ようやく韓国でも
またメジャーな場でのお仕事が
これから増えていくみたいで。

活動の場を取り戻す事ができて
本当に本当に良かったね。

ってジェジュンを
めちくちゃ称えてあげたい気持ち と




そうなると 現実問題

日本に滞在して
日本で活動してくれるジェジュンは
たぶん減るわけで


コロナ前
一緒にテレビをリアタイして笑い合ったり
8年半の日々を埋めるかのように
沢山ライブして 
直接歌声を聴かせてくれて
側にいてくれた
愛をくれたジェジュンに

すごく甘えてしまうようになって


ジェジュンの気持ちが他に向いてる時は
←お仕事っっ 笑

その反動で
すごく寂しい気持ちになるようになってしまうようになり


まぁ。。。それだけが
寂しさや、想い、でもないんだけど。



ジェジュン 
やっぱりこれからは
iNKODE、韓国の活動が主体になるんだろうけど

きっと私達の事も忘れず
頑張ってくれるはずだから。

大丈夫大丈夫。

と、一生懸命上げる。笑








翻訳コンニャクほちい、







あと、何かを見まして
見ちゃいまして

私の所にも時折きてくれる方だから
これ読んでたらいいな。

younasi。。。さん
私はあたなの味方だよ!!

大丈夫。私以外にも
あなたの味方になるジェジュンファンは
沢山っっいるから。
大丈夫だよ。







こうゆう山Pの
お留守番のファンも置いてかない言葉
本当素敵だと思う。
こうゆうので、会えないファンも頑張れるんだよね。






では、、 おやすみなさい


ふとん1ふとん3