お疲れさまです




今さらながらですが。。。

GWに1泊2日弾丸で行った旅の思い出
写真いくつか載せます。にっこり



もしよかったら。




時間的に余裕がなくて
色々諦めたり
行けなかった所も沢山あったけど
1泊2日でも
尾道、直島に行けて良かったです。






1日目 広島(雨の尾道) 夜はプチオフ会
2日目 岡山→直島→



直島 アートの島で
本当に楽しかった。ニコニコ



お天気 曇り空だったけど
なんとか2日目は雨に降られずに観光できた。












お昼 GWだから混んでて
名前申告→あいたらTel呼び出し でした。
このピザ屋さん
本当に本当に美味しかった。

瀬戸キュンてレモンスカッシュ🍋
すごく濃くて美味しかった。


サラダ


めちゃくちゃピザが美味しくて
ゆっくり食事楽しみたかったんだけど

でも時間が全くなくて💧
超ダッシュで口に入れた💧




⬇️
この南寺が
入館時間が決まってたのが理由で。
ランチの店から走ってギリギリ間に合った。




この建物の中は一切光が無くて
真っ暗闇で
指示通り壁に手を当てて伝い歩きして行き
行き着いたイスに座るんだけど
本当に何も見えないって怖くて。。。

でもしばらくすると
うっすらと部屋の中がぼんやりと見えるようになっていく。

目が暗闇に慣れていくと起こる現象らしくて。

暗闇に身を置いた時の心理状態を知れる
貴重な体験だった。









 





海はいいね、、束の間 癒されたよ。











じつはこのあと
岡山宇野港→広島空港 に向かう途中
本当に時間ギリギリの中

ぱぱ、サプライズで 知らぬまに
岡山美観地区に向かってて💦

←私が行きたいって言ってた場所なんだけど。。

まさかの岡山美観地区 
滞在時間8分という
ものすごい超ハードな💦

川沿いの写真だけ撮れたけど

念願の美観地区嬉しかったけど
ゆっくり行きたかったなー。泣


美観地区の写真はまた。。


そして帰り
レンタカー返却時間ギリギリセーフで
なんとか間に合ったけど
本当心臓バクバクでした。


いつかのんびり旅したーい。



でもいま出来る範囲で

その中で楽しでいこう。。。





うぇーいっ







なんか見ちゃった。。。

ファンが。。。炎

このドラマ観てみたい 笑

 






明日(今日)
ジェジュンのFC1次結果が出るね。

本当エントリー決めるの難しかったよ、

怖いよー。





おやすみなさい。