お疲れさまです



大学3年の息子が今日
就職活動の最終面接に行っています。

今って就職決めるの早いね。(驚)


自分の経験から
落とされてもお前がダメな訳じゃないよ!
という言葉をかけて送り出してます。



って書いてたら今帰ってきて

会社に入ったら君の強みをどう活かすか
って問いに

バイト先の(上司から)
人の懐に入るのが上手いと言われているので
(割愛)→営業を頑張りたい。

みたいな事を言ったらしい。にっこり


ちなみにスーツ姿は
もう部長の貫禄。笑



息子ね、幼稚園の時に
体も小さくて給食が全部食べられないお友達がいて。
給食残すと先生に怒られちゃうから
そっとその子の給食食べてあげてたらしい。笑


卒園する時、その子のママに
○○くんがいつも守ってくれた。って
お礼言われたの。


ちなみにその先生のせいでその子は
給食が嫌で幼稚園に行くとなると吐くようになって。
ちょっと問題になってたな。。


もうそれからあっというまに
就職 だって。 早いなぁ。
まだあと1年あるけどね。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




今 じじ 病院行っていて
1人で店みているんだけど

近所のおじちゃんが来て

本当にお父さんみたいに
人のいい人 いないよ!!
人の悪口なんて言ったことない!!

って褒めてくれて帰ったけど

本当に外面だけはいい。凝視



こっちはすぐ拗ねるしキレるし
じじぃのせいで 何でも我慢で
せっかく誘ってもらえたオニュくんのコンサートも行けなかったのに。





はぁ。泣


私も健診の結果きて
数値が色々色々悪くて。。。

再検査 は出てないけど
判定 C  で
どれも正常値から外れているのが多くて、

膵臓癌かな。。。って不安になってきて

かかりつけのクリニックの先生に
結果持って行って見てもらうけど

もう気持ちがずっとどんより。


悲しい



ジェジュンにもう会えなくなるのかなー
とか悪い方に考えたり。




マリちゃん
癌になって闘病始まってから
遠征出来なくなって

JYJで福岡公演 してくれたこと 

ジェジュンが
サガン鳥栖で佐賀に来てくれたこと

ソロツアーで福岡に来てくれたこと


この 会いに来てくれたこと が
闘病中の頑張る力になって。

本当、次の目標にしてね、
リハビリも抗がん剤も頑張れて。。。


そうゆう生きる力を与えられる人で。




だからジェジュンには

ファンの近くに。と思ってくれるなら

会いに行ける限られたファンと
近所の青年 となって
楽しい思い出作る事より


なるべく沢山のファンの元に
ジェジュン として
会いに行くことを頑張って欲しいって
思ってしまう。。。




ファンしてきて出逢って
仲良くなった友達とか

大好きなのに
離れて行ってしまった人とか


地方でだったり いろんな理由で
会いに行けないファンには
1回のライブの重みが
簡単に行けるファンとは雲泥の差であるのを知ってるから。

ちょっとそこに想いが強くなりすぎちゃった。。。



情報解禁できないだけで
考えてくれてると思うけど。


インラの電車の旅の話し
ちょっと辛かった。



でも、ジェジュンがやりたい事
挑戦したい事
何でも賛成して
応援してあげられるファンの方がいいわけで。


大概のことはいつも
めちゃくちゃ応援してると
味方できたと
自分では思うんだけど


私はダメなファンになってるんだな、
って。思います。


もうやめた方がいいのかな 笑







やめないけどー。おねだり








にゃにゃにゃーーー





あー泣
観られてない。。。

きっとそのうち字幕付きのが








それスノで
渡辺しょっぴーくんが
今田美桜ちゃんに
かわいいっす
って顔真っ赤にして超デレッデレッで。

私は面白かったけど
ファンのこは大丈夫だったかなー








ジェジュンなら
超いじけてる凝視


でも今田美桜ちゃんは好き飛び出すハート






もうわけわからない内容で
すみません。



あとで消すか。。。