ちょこっとお久しぶりです。




心配して下さった方もいて
すみません。
(友達以外も心配してくれるのかな?)


いじけてましたー。笑



わんわんっ



子供が小さい頃
犬飼ってあげられないから
こうゆうおもちゃの犬にヒモつけて
散歩させてたら
道行く人に笑われた おねだり

 






なんかね。

自分の感情がぐしゃぐしゃになり。

もやもや


アカン。もうアカン。状態で。



書けなくなっちゃいました。

書いてもだめな自分ばっかりで
本当かっちょ悪いし
読者さんにも悪いし



ジェジュンには
なんでヤキモチやいたり
拗ねていじけちゃうんだろうね。




ちなみにパパには1度もヤキモチやいたことがない。笑
パパすごいっ。笑



いっそのこと
Silent で 心撃ち抜いた
目黒蓮くんに逃亡してみようかと企ててみたんだけど

どうしてもジェジュンが頭から離れない。



目黒蓮くん、ぱぱと同じ誕生日で
これも何かの縁だぞ、って。
ジャニーズはファン一律だから
自分が選ばれないショックもないっ
落ち込まないっ って思ったり。。。








マリちゃんと共通の友達のね、
福岡のCちゃんにバレンタインの時に
久しぶりにハートのプレゼント連絡して


Cちゃんは昔のファン、て感じかな。


Cちゃんはマリちゃんのお寺に行く度
私の伝言届けてくれるので
(Cちゃん霊能力ないけど)


もう神頼みならぬマリちゃん頼み。

おばけくん←マリちゃん。




ジェジュンが金縛りにあったら
マリちゃんの仕業だもんねー。凝視




えーいっおばけくんピリピリ 
あぁー もっと   
←縛られるの嫌いじゃなかった



なーんて。笑





マリちゃんにもし
おばけくんな力あったら
ジェジュンの布団にもぐり込んでそうだし
←え


凄い守ってあげてそう。ニコニコ




ちなみにCちゃんの妹さんは
5時代からの一途なチャミペンさん。
姉妹で好みが違ったー。




もう久しぶりだから
何書いてるか。




だんだんまた元気取り戻してきたので

たぶん
通常通り書いていけると思いますっ。


応援よろしくお願いしますっ
←ジェジュンみたいに言ってみる。






こんな気持ちを失うことなく
いつも居られたらいいな。。




でもジェジュンて
ヤキモチやかすよねー。


悪気とか全然ないし
私が勝手にやいちゃうだけだけど。

私が人として未熟なんだな。



だめだめまんだな。



でもそんな弱さ持った私でも
ずっと離さないジェジュンて
やっぱ すごいね。






好きだよーだっ




みんないつもありがとうー





では。今日はストレス発散に
お出かけしてくるー