お疲れさまです



先に後輩くん達は帰って
魔法のランプ の撮影は終わったのかな

ジェジュンは
雑誌か写真集の撮影でもしてたのかな?










 










ジュンスと踊ってる子と
ジェジュンと踊ってる子
同じ子?
ファイティンへヤジってなにーっ





ジェジュンこの数年は
韓国でも後輩達と仕事する機会があって

歌手としての“先輩”って立ち位置で
一緒に仕事する事がずっとなかったでしょ。

今でも音楽番組での共演は出来てないけど



テレビに出られなかった時は

ファン以外の人は
特に今の若い子達は
もう俺の事なんて知らないでしょ
みたいに疑心暗鬼になってたから


こうやって今
第一線で活躍してる後輩達一緒に仕事するようになって
感じる事の出来なかった感覚を
今 感じられてるのかなって。



10代20代のセブチファンには
お母さんがファンだから とか
YouTubeを見て とかで
知ってる子も沢山いるかもしれないけど

ジェジュンの活躍をリアルで知ってる子は少ないだろうから

魔法のランプ 
後輩との共演
ジェジュンの事を知ってもらう
いいチャンスになるね。。



私は『おっぱ♡』言う若いファンに
デレッデレするジェジュンは嫌いだけど
おねだり


ジェジュンは若いファンと
大先輩のファンにはすごく優しいけど!!


私の複雑な心情は置いといて ←



ジェジュンが世に出してきた音楽。

聴いてもらえる機会がなかった音楽。

ファン以外の人にも沢山聴いてもらえるようになったらいいよね。

良い音楽を聴くのに
『今』とか『昔』とか
関係ないと思うから。









なんか最近 (ファンをしていて)
ジェジュンじゃないけど
ものすごく自分が孤独に見える時があって。

実際そんなことないんだけど。


ジェジュンに ってだけでもなく
なんとなーく。 

←元気はあるから大丈夫です。


みんなも そんな時ある?





って書いてたら


帰ってきたかな?ニコニコ









では、お昼作らなきゃ

またねー立ち上がる




画像 Twitter お借りしました。






中居くんのこうゆう所。。。




でも、いいんじゃないですか。引きずることも凄くなんかいいことだなって」と山田を気遣った中居。「なんか後ろ髪引かれてるのってね、僕、悪いことじゃないんじゃないのかなっていうね…思います」と続け、山田もホッとしたように「はい」と応じた。


人の辛い気持ちに
寄り添ってあげる中居くん優しいね。