お疲れさまー




ジェジュンが
俺のものたちが ←
絶対カッコいい目がハート って反応する
って思っての通り


めちゃカッコいいぞ!!

 




https://www.instagram.com/reel/CofMunnJBUV/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 






ジェジュンのことは

一旦置いといて

←え






友達のKちゃん。

結婚♡♡周年のお祝いで旦那さんが


猫ちゃんはみてるから

娘達と旅行に行っておいでって

韓国旅行をプレゼントしてくれたんだって。



娘さん達が社会人になるのでその前にって。


Kちゃんも長くファンしてるけど

韓国初って言ってた。



ぱぱさん素敵キラキラ







すごく素敵な写真をいっぱい見せてもらったので

皆さんにもシェアします。ニコニコ


(Kちゃんの許可はもらってます)






まず、釜山から






🍓ミルクおいしそう



壁画可愛いね♡









とっても美味しそうだけど
娘ちゃんが
牡蠣かケジャンにあたったらしく
嘔吐で大変だったみたい。。泣






ジミンが!!!





またソウルのもあげるね!


なかなか今旅行行けないから
写真で行った気分にさせてもらえて
嬉しいニコニコ







そんな私は 今 息子と
スウェーデンにきてる。
←IKEAっっ


🍓のパンケーキ食べてしまったー。



コストコもいくっっ




では。。。また書きます。