お疲れさまです




初雪降ったけど

朝8時↓



14時現在 ミゾレ になりました。





このニュース
まさに韓国ドラマだね。


SM、 創業者イスマンが邪魔になる
SM、カカオと手を組む作戦にでる
怒ったイスマンが持ち株をHYBEに売る
HYBEがSMの筆頭株主となり
SMが実質HYBEの手下に置かれる

って話しだよね?




SMの代表キムヨンミンとイスマンが
ファイッ炎ってなったって事かな。。


キムヨンミン↓



3人がSMを訴えた時 敵になった人。


日本育ちだから日本語は完璧で
東方神起の日本進出も
キムヨンミンが尽力したとは思うけど



ジェジュンが前に
コールドプレイだっけかな。
コンサートに行って
会いたくない人に会ってしまった
ってもらして

ジェジュンが会いたくない程嫌ってる人は
多分キムヨンミンだと私は思ったんだよね。。


1人だけ大嫌いな人がいるって
言ってたことがあったし。

ジェジュンがそんなん言うって
相当だよね!



HYBEさんに頑張ってもらって
キムヨンミンお疲れさまー!!
のほうが
SM 内にいる人も喜ぶかもしれないよ?



と、書いてたらやっぱりー凝視

 




会社は人 だよ。







良くわからないけど
この動きがジェジュンにとっても
良い影響を受けるならいいな。。








ジェジュンがインラで
突然タナカさんの話し出した時
全然話しについてけなくて

韓国人のお笑い芸人さんが
タナカという日本人になりきって
歌舞伎町のホストキャラしてるんだね。

日本人が話す拙い韓国語を真似して
笑いとってるんだ。。



その毛皮のファー
私の思い出いっぱいのやつ!





超ロック病の時で

私が
ジェジュンめちゃキャラ変えるやん!!
って思って見てた頃。



12分40過ぎから
やはりこの会場は暑すぎる
って言うのを3日間やって

んな厚い毛皮着てるからや!!
って毎日心の中でつっこんでた。ニコニコ




でも私はこの時のAllaloneが
ずっと忘れられない。。。





タナカさん面白いは面白いし

タナカさんていう
チャラいキャラ作り込んでるけど

人の良さ?真面目さはにじみ出てて
嫌な感じはないけど


けど、韓国の人が見て面白いと思う理由が
日本人の韓国語 発音 喋り方とかを
バカにされて?嘲笑って?なら
なんか嫌だなぁ。って気持ちも
ちょっと沸いたり。



だけど 私が 
ジェジュンやジュンスの可愛い日本語に
ククク ってなるような
そんな感じの笑いで
韓国の人は面白いなのかな?






ジェジュン覚えてたかな?笑

NII懐かしいな。








じゅんちゃんが
日本語ちゃんとに見える 笑





グンチャン
自虐的なw







では。。。


読みにきてくれてありがとう。







NII  カッコ良かった♡




ファンをぎゅーって
抱きしめてあげるやつがNIIファンミ
私に負けないくらいヤキモチやきは
⬇️見ちゃだめだよおねだり
私はむりっ 無理無理無理
ぜーっったい 無理っ 泣く
私もジェジュンにぎゅーっされたいもん。
(確保されたクマみたいになりそう)



韓国のファンミ 泣





Twitter 動画お借りしました



コメントお返しゆっくりするねスター