お疲れさまです






みんなTuesdaypartyのアーカイブ配信
買って観てるのかな?


私は悩んでまだ買ってないの。


週末観られたら1つ観ようかなぁ。
うーん。 


みんなは
東京 昼 夜
大阪 昼 夜
どの回が好き?












昨日久しぶりにぱぱと
スシロー行ったんだけど
今 お寿司 回らせてないんだね。

私は昔から回ってる寿司は取らないんだけどね。

本当にバカな奴のせいでね!



そして130円からといいつつ
私が食べたいのは全部130円オーバーで。


物価高騰 回転寿司も高騰


でも食べてしまった。
ズワイ蟹っ

めっっちゃ美味しかったー。😭
蟹みそ おいちぃ。🥹
回転寿司でも全然美味しかった。

いつか生ずわい蟹ぶっといの頬張りたい。

ジェジュンのライブを1回我慢したら
食べられるんだけどね。 😀


蟹 << ジェジュン 
ジェジュン優勝🏆


そう考えると

蟹より俺を選んでくれてありがとう。

って言ってもらっても良さそうだ。
←え



北海道行きたいなー。
札幌で入った根室花まるって回転寿司
こっちで見たことないお寿司が沢山で
すごい感動的だった。



うに♡ 🥹 


サーモン♡



高いからいつもより食べる枚数を減らしたけど
プチ贅沢気分。




で、この噂の うに 味豆腐



そうは言っても絶対豆腐でしょ!

って全く期待せず食べてみたら


ほんまや!! ←さんまさん

ってなった。笑 

めちゃ濃厚クリーミー



最近 豆腐 食べるようにしてて
また買ってこよう。🥹








フランス着いたね。










スタッフやアチコチから
ネタバレしてこないのいいね。







前記事でジェジュンのイメージカラー
コメント参加下さった皆さんありがとう😊

圧倒的に ピンク でした。










昔のジェジュンはたぶん 
服装も黒が多くて
カナシミ みたいな 笑
寒色系のイメージもあったかもしれないけど

最近は
優しい色合い
暖色系のイメージになったね。








非公開で頂いた中に
感性がちょっと違う方がいて 😁
でも表現力がとても素敵。


☆ジェジュン☆
青です。
地球の青。空の青。海の青。
美しくて、深くて、澄んでいる様な…
それらを目の当たりにすると、無条件にホッとして、気持ちが温かくなってくるのと同時に、涙が出てくる様な…そんなイメージです。
あと、青い炎は決して消えない様に思いますしね。
いつまでも変わらずに、そこに居てほしいという思いもあるのかも知れません。




私のイメージカラーも書いてくれてた。

緑です。
綺麗なグリーン色の葉っぱを沢山たくわえた樹。
"このーきなんのき、きになるきー♪"
みたいな。
そのまわりの美しい芝生に、皆が思い思いに集まってきて、お弁当ひらいたり、オヤツ食べたり、お昼寝したり、おしゃべりしたり…。そんな光景が思い浮かびます。
なので、緑かな







みんなお弁当ひらいてっっ
お昼だよー🍙






画像お借りしました



では、また書きますっ






トルコの地震 胸痛いね、、