お疲れさまです





にゃんにゃん♡








フランス🇫🇷に朝早く飛び立ち✈️




やっぱり長いフライト✈️に
うんざりしてる😂 


フランス遠すぎる 😇


韓国に来てくれる全ての海外ファンに
もっとよくしてあげなければいけない

まだ2時間30分以上かかる
残りの移動は放送で見てください 😇 😇





久しぶりに長時間移動の大変さを味わいながら
海外ファンを思い遣れるジェジュンでした。



日本はジェジュンの国から
1番近い海外で本当良かったよね。🥺

でもコロナの感染対策で鎖国になった時は
距離は近くても国が違うと会えないという
あれは本当やるせなかったね。泣






魔法のランプ

わたし誰1人も後輩くんわからず。 😇

名前忘れたけどラジオで共演した
ジェジュンファンのあのこ
一緒に行きたかっただろうに。



ウォンギマネも同行して
JAEFANSにも写真あがったけど

eskeyさんも向かったし

番組以外の個人的な仕事も
写真も撮ったりするのかな。



ジェジュン
基本洋食系
パンもあんまり食べないから

絶対すぐ
キムチたべたい
キムチたべたい
米たべたい
キムチたべたい
米たべたい
寿司たべたい
辛いのたべたい
チゲたべたい

食のストレスで帰りたくなるはず。😀

キムチ持参してるかもだけど。






もう後ろ前が反対は忘れたげて







東方神起時代の雑誌から
2007年のインタビューで
ちょっと面白いのがあったので紹介しますね。😊

メンバーを色で例えると
っていう質問



ジェジュンは緑。さわやかですね。
最初は若葉の薄い緑色だったのですが、時を重ねていくにつれてどんどん緑が濃く、葉っぱも大きくなってきてます。



チャンミン

ジェジュンは黄 髪色がそうなので笑
でも、すごく彼は心が温かいので
1年中 春の色 だと思います。





ジェジュンはシルバー



ジェジュンは青





みんながジェジュンに抱く色を
ジェジュンが教えてって。笑

これみんなの感じる(直感)
ジェジュンのイメージカラー を
ぜひコメントで見たいなーっ

集計してNo.1カラー発表するよ。


コメント恥ずかしい人は
非公開で、って書いてくれたら。😊


ちなみに私のイメージカラーも 笑
←どさくさでっ









では。おやすみなさい