おはようございます




夜中にUPした記事
途中から記事が消えてUPされてたので
一旦下げました。悲しい







JAEFANSにあがってた
緑のGUCCIトレーナー着て
頭にルイージのぬいぐるみ乗っけたジェジュン好き。笑


可愛いニコニコ




お知らせをいまいちど。


『J-JUN TUESDAY PARTY 2023』
 アーカイブ配信決定

1月24日東京ガーデンシアター
1月31日グランキューブ大阪

○販売期間日時
2023年2月7日 (火) 12:00~
2023年2月13日 (月) 12:00

○チケット料金
1公演名: ¥3,300 (税込)
全公演通セット: ¥11,000 (税込)

○配信日時
2023年2月7日 (火) 12:00~
2023年2月13日 (月) 23:59








アートは資産にもなるから賢いよねっ。
ドクロドクロのやFORNASETTIより
可愛い絵の方が風水的に良さそうな。
でもやっぱ顔っ (顔が好きなんだな)


友達のゆゆちゃんに似てる
ゆゆちゃんならいいのに。おねだり
ゆゆちゃんならいいのにーっ。







Tuesdayparty 大阪の。




可愛いーニコニコ




フフフ 
韓国語で歌ってもだめじゃないのに
あっ って。
歌いなおしてくれて。


何回も言ってしまうけど

私は지켜줄게の方が思い入れが強いから
聴きたい想いが強くて



入隊前 日本のファンが
へたくちょな韓国語で一生懸命歌うのを
ちょっと違うけどね  
なーんていいながらも

すごい優しい顔でファンを見つめながら
目を潤ませて
ありがとう。。
って喜んでくれたのが。。。

入隊中心の支えにもなったりして。


へたくちょでも
ジェジュンの母国語で歌ってあげることが
私達からのプレゼントみたいな。。


私達が韓国語で返してあげられること
なかったから。。




でも帰ってきた後のリバJコンの時に
日本のファンの為に日本語で。って
無理して弾丸で韓国また戻って
日本語用のオケ作ってきてくれて。


練習しといてね
って歌詞あげてくれて



その時のジェジュンの
日本ファンへの愛情も
すごく嬉しかったから
どちらもファンへの愛を感じる歌で。











昨日 ViViと少し話したの。


今は安心して元気になったけど
日本活動しながら苦悩して見えるジェジュンを見て
日本のファンとして不安になった気持ちや
素直に韓国のJパが羨ましかった気持ちとか。。


そしたらViViが

ジェジュンは韓国より
日本の方が話すことが多いよ。😊

ジェジュンは日本のファンも大好きだと思うよ😊


って言ってくれて。


まさかの遺伝子残す話しで


本当に「情報過多」だね
🤣🤣🤣

ってViViも笑ってた。



ViViの方が寂しい想いしてるのに
日本のファンを励ましてくれて。。


情報過多 って w

日本のJパ 情報過多だったり
雑な情報 とか泣き笑い




これ大爆笑だねっ







あ。そうだ。。
大阪 昼の部に参加した友達が教えてくれたんだけど

粉雪を歌ったあと
ジェジュンのもらした本音ね。
賢いファンはあげないよね。

私と一緒な気持ちだったんだなーって。


あと本当にJAEFANSって
ジェジュンに情報過多してもらってるね。笑

これって凄いことだよね。



実際 
東方神起時代に遡って考えてみても
韓国より日本の方が
コンサートの公演回数が圧倒的
桁違いで。

国やファンの規模でなんだけど


ステージに立って話すという意味では
日本のファンとの方が
話す機会の方が多いんだよね。











本当。感想尽きず



ジュンスとの話しまでなかなか行かず。









Twitterや画像お借りしました。


また書きます。ニコニコ











😂