お疲れさまです




Tuesdayparty買ったグッズを
やっと開封したよ。ニコニコ


グッズは本当に欲しいのだけ買うようにしてるから全部じゃないけど



2500円のSweets缶
ディズニーランドのお土産みたいな。
缶代 ←
でもここのお菓子おいしいよねニコニコ



グリップ赤 2200円
アクリルスタンド 2000円



抜き取った後のはどうしたら?笑
サインがあるけども。



Tシャツ5000円
友達が サイズが大きめだから
いつもより1サイズ下げた方がいいって。Lsizeを購入。
(ギリギリ入ったブー🐷)
9号の人はMでもきっと大きめ。

メジャーで計ったら
胸囲55 肩幅50 着丈75 かな。



もし買えなくても
通販あるらしいし
あるとしか思えないので
メルカリとかでは買わないでね。おねだり



参考になるかわならないけど
大阪行くみんなと
通販で買えたら買うみんなに。。。







韓国のJ-PARTYグッズ

友達から。

Jaekkiめちゃ可愛い♡






私は通販で申し込みしたー。ニコニコ




購入はこちら
⬇️



経験上だけど
結構早く販売終了しちゃうので
欲しかったら迷わず早めに申し込みした方がいいだよー。

買い方わからない人いるかな?






そして今日、明日のJ-PARTY

本日は18時開演

配信チケットはこちらから
⬇️




何歌うかなー。ニコニコ





この方 すごくいい事を言ってる。

私も自分の経験から
ファン活に疲れた人に贈りたい言葉を
まんま言語化してくれてる。


 


 







 





ではっ また書きます。




これめちゃ笑った。
⬇️







癒し系ジェジュン