ジェジュン
37歳のお誕生日おめでとう







ジェジュンが
笑顔で過ごせますように





可愛いっ





日本にいる時にも
沢山の人に祝ってもらえていて
祝ってあげられて
良かった。








可愛いーっ♡


良かったねニコニコ



ケーキ大好きじゃないだろうけど
何回でも祝ってもらって
たくさん食べてね♡







Tuesdaypartyのジェジュンから

日本のファン
JAEFANSに贈ってくれた
嬉しかった言葉を




5年前で
しかも2年以上も来れなかったので悔しいね
今年からはみんなでね
みんな、、
ファンクラブのみんなには
積極的に何かをやっていかないと と
イベントがあったりライブがある時に
優先権を先に出すって事以外にも
JAEFANSだからこうゆうのが出来るんだよ、とか
愛知のライブでも言ってたけど
もっと距離を縮めるような何かをね
もっともっと、日本以外の場所で活動される時にも

日本じゃないからほっとくって感じじゃなくて

映像とか動画とか今までのだと
ちょっとね、、 ね、、
積極的じゃないんだよね

もっと頑張って皆さんに僕からのメッセージを
どの国に行ってもどこからでもね
皆さんに沢山メッセージを送れるように









なんかね。。嬉しいね。。この言葉。


元々ほっとかない人だったけどね。ニコニコ


韓国にいても日本のファンの事
いつも気にしてくれていて

寂しがると わかってくれて

大事に想ってくれてるのを
ちゃんと言葉と行動で感じさせてくれて

大切にしてくれて。


正直ね、正直
日本でも韓国でも
公の活動が出来る様になって行った事と

SNSも多様化して
カジュアルになったというか。。


言葉 より 写真だったりね



特に日本は公式が出来た事で

直接ジェジュン本人から
プライベートな時に
日本のファンに話しかけてくれる。
っていうのが
減ったように感じた時もあって


用がなくても話しかけてくれてたのが
すごく嬉しかったからね


前とは違くなって行ったな。。って
正直寂しさを感じること
私はあったから

これからはほっとかない。
なんて言われると
うわーん😭 てなるけど


ジェジュンが
そうしてあげたい したい って
想ってくれている気持ち
伝えてくれたことで
めちゃくちゃ愛を感じること出来たから


無理はしないでいいからね。
って。。。 本当に。




あとこれは私の気持ちだけど

特別、特別なことはしなくていいの。


いまはまだ
距離を縮める特別なことより
ファンみんなが会える機会を
多く作ってもらえる事の方が嬉しい。

平日開催の他に 土日もとか
ツアー箇所を増やしたり。
間隔をあけたり。
早めに告知したり。


それだけでみんなの笑顔が増える。
笑顔の数が増える。


私はジェジュンを好きなファンみんなで
一緒に喜びを分かち合えること

そうゆうのがいちばん、嬉しい。


あと スケジュールを詰めすぎて
余裕のない活動で
日本にいることが疲れたり
笑えなくなるジェジュンを見るのは悲しいから

マネージャーさんお願いします。。




あとね。ニコニコ フフフ

ジェジュンの やらされてやる ←
仕事だからしてるの理解してるけど
超ビジネスファンサ は
本当はいやなんだおーっ 笑



それだけ。ニコニコ

っていっぱい言ったか。笑











このお花は お花屋さんに
「俺のもの」ってワードから
作って頂きました。

そしたらベールがついてた。笑

もうファンみんなジェジュンのものっ笑




フラワースタンド
サポーターの皆さん
本当にありがとうございました。






そして今日も

読みにきてくれてありがとう。