お疲れさまです。




今日友達が共同購入してくれた
BORN GENE を受け取るため
新大久保で待ち合わせして

Cafe Binggoでパッピンスたべたよ。にっこり


桃🍑のパッピンス


生の桃の量が2こ分くらいあるような。
すごい量。(半分にしてほちい)

生の果物(特に桃)の管理ってすごく大変なのに
フレッシュな切りたてのを乗せていて
美味しかったです。




🍑🍑🍑🍑🍑🍑




BORN GENE
既に曲は沢山聴いていたけど
アルバムをやっと手にできた。立ち上がる



オマケのポスターが
紙質も写真も超クオリティ高かった!!






Hydeさんの おなかすいた 
お返事してる





hydeさんも優しいね。
ジェジュンの性格見抜いていて
わざとこんな声かけしてくれてるんだよね。



憧れの人を慕うジェジュンと
後輩から慕われるジェジュンと



ミニョクくんて本当に好きなのが
よくわかる。。。


 



ミニョク君とは
ファンとしての萌えポイントや
歌の好みも似てるので
お友達になりたい。にっこり

 



 



本当にいいこだな。。。

 





最近 しがらみ が

少しずつ解かれて行ってるのかな。


ずっと前からスジュのヒチョルは

ジェジュンとの仲を隠す事なく

大っぴらにしてくれていたけど


そうゆう意識の人たちが増えて

壁を取っ払ってくれてるのかな。


まさか現役のSMの子が

しかも 日本人の子が

ジェジュンの前に立てられていた壁を

笑って壊してくれるなんて。



https://twitter.com/Kitty168yt/status/1573710094490996737?t=ZydmwOPygVm5C1BHxsRd5Q&s=19 

 







ジェジュンig







美嘉ちゃんとコラボレーション出来てすごく嬉しい😆

みかちゃんの素敵なvoiceは天国のようですね❤

ALBUM楽しみにしてください!☺️




親しみある日本人の女性(女の子)に

ちゃん つけて呼ぶの

ジェジュンの性格的に理解するけど




普通になんかやだぁ。😂




『美嘉』って呼び捨てにした時なんか

ちょーやだった。🥲




ふんっ。

別にいいけどねーっっだ。 

知らんっ。


好きに呼べばいいしっ。







山手線に。 これは!!






今日 JR新宿駅で見つけた

期間限定の小さなお店

すべて手作りの作品なんだって。




可愛い小さなブローチ
悩んだ末 ぱんだちゃん購入



癒される♡





それではおやすみなさい